モチロン新品も! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

さてさてあそこの情報を得るために店頭に行ってきましたが

 

 

うん、1日で終わるの?棚卸って書いてあるけど本当の事書いた方がエエんちゃうの?

まあ、ええわ。とりあえず当方も株主なんで不正はさっくりと消し去って頂きたいものですわ。

 

そういえばアニメ化で

 

 

しかのこのこのここしたんたんがなかなかぶっ飛んだ感じに仕上がっていると話題になっておりますやね。

まあ、原作からぶっ飛んでますからねぇ。

ちょっと気になりますので見れたら見るか~。

 

で!当方、古本ばかり漁っているように思われがちですがちゃんと新品でも購入しております。

当たり前ですが出た日に持ち帰って読みたい!そんな作品もあるのですよ。

ただただ、普通に情報を知らないだけでアレもこれも出ていた!

しかも古本で出ている!!みたいになっているだけなんです。

そんなモンで発売したばかりの本を買ってきました!

まず

 

 

ご主サバの7巻!

う~む最後の終わり方凄く気になる!

 

 

魔王様の街づくりの11巻!

コレも次巻くらいで完結かな?

 

 

よーじょらいふの5巻!

かわいいだけの漫画ですがちょっと話が難しくなっておりますので何度か読み直しせなアカン感じですわ。

 

 

経験値貯蓄の5巻!

しかしどうして漫画の世界の勇者はクズが多いのでしょうかねぇ。

発売されていたのを気付いていなかった

 

 

レビュアーズの10巻!

叡智な内容なはずなんですがそう感じさせないのがエエですやね。

 

 

阿久津さんの9巻!

これも完結が近いのかな?

もうちっとだけ続くんじゃ!

 

 

シンデレラグレイの15巻!

この作品に関してはどう表現するかだけの問題で結末が分かっておりますからねぇ。

ちゃんと完結まで見届けねば!

ウマ娘ネタで

 

 

再入荷された薄い本も。

かいちょー好きなら有名ないど氏の作品ですね。

ちなみに

 

 

普通に商業誌も出してはる方なんですよねぇ。

 

ええ、今回は数が多すぎて泣く泣く諦めた新刊も多数あります。

もう古本待ちにするか出直しにするか前向きに検討いたしましょうかね~・