それって胸キュン?>ロ< ノシ | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

当方、アニメとかゲームとかは音楽から入ることが多いのです。

動画サ~フィンをしていてなんか心に刺さったりしたのを調べてみたり、実はこの曲はアニメで使われていたりとでそう言う所からアニメやゲームに興味を持つという流れでしょうか。

そんな感じで今回

 

 

一枚届きました。

まあ、いつもの

 

 

北米版ですけどね、

なに?指紋でエラーが出る??

そんなSCSI-2で2倍CD-ROMドライブやあるまいし。

 

 

第2期になります。

 

 

まりあほりっくあらいぶです。

これはもうねとある楽曲からアニメでアレンジ曲がエンディングで疲れているんやと言う所から始まってついでに2期も買っとこかとなりました。

その楽曲は

 

 

1期の方のエンディングで採用されていたのですよ。

その楽曲が

 

 

君に、胸キュン。

そう!テクノポップなあのグループが歌っていた君に、胸キュンですよ。

それはモチロン

 

 

YMOの楽曲ですよ。

YMOの楽曲を聞きまくっていた時に

 

 

辿り着いてしまったのですよ。

よりテクノポップにアレンジされた君に、胸キュン!

漫画もアニメも知らんままに安かったのでブルーレイボックスを買って第2期を買ってという流れになりました。

うん、またアレしてアニメは見ましょうかね~。