店舗開拓!麺時しゅき!! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

先日行きまして鶴橋の

 

 

らぁめん しゅき!

こちら頂いた

 

 

端麗塩らぁめんの麺大盛りに煮卵トッピング!

これが美味しかったので最近新たに2号店が開店していたのでそちらも食べてみたくなったのです。

2号店は寺田町の駅近くにありまして

 

 

麺時 しゅき!

この日は雨でしたのですぐに入店出来ました。

 

 

鶴橋のお店とは少しメニューも違うようですね。

ここは和そばにしましょうか。

しゅきはラーメン店にしては凄く接客が丁寧でその点もものっそい気持ちがエエですわ。

勘違い系でえらそうにしている飯屋はそれだけで味が落ちるからねぇ。

で!

 

 

着丼!!麺大盛りに煮卵トッピングです。

おお!?お花が乗っているぞ!?

では頂きましょう。

あ!待って!これめっさ美味しいのですけど!?

魚介系と書いてあったのでこってりなのを想像しておりましたけど凄く上品でクオリティーの高いスープですわ

和そばは塩ラーメンという認識になりまして個人的には鶴橋のしゅきで頂いた塩ラーメンより好みの味でした。

ちなみにですね

 

 

鶴橋キムチ無料サービス!

太っ腹ですなぁ。

モチロン

 

 

頂きました!

このキムチはご飯が欲しくなる味ですわ。

ただ、営業さんはちょっと臭ってしまうので控えた方がエエと思われる味でもありました。

この日いっしょに来ていた同僚の方は中華そば!醤油ラーメンを注文しておりましたがめちゃくちゃ美味しくスープが罪悪感を感じなくて何時までも飲んでいたい味やったと興奮しておりましたわ。

帰りしなに

 

 

オープン記念の割引券を頂きました。

これはまた近々訪れなければ!

 

 

鶴橋のしゅきと

 

 

寺田町のしゅき!

どちらも間違いなく美味しく気分次第で行き分けたらエエかな?と思います。

ただ、現時点では寺田町の方が待たずに食べられるようなんで狙いは寺田町でしょうかね。

ま、すぐにでも行列店になりそうなんで早めに訪れておいた方が良さそうですよ~。