仕事始めのごまかしを! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

今日から今年の仕事が始まります。

とは言いましても当方、元旦が当番でしたので厳密には違いますが通常業務は今日からということですわ。

そんなモンで気になっていたことをやっておきましょう。

 

 

通勤用の革靴です。

まあ、毎日履いているのでどうしても傷が付いたりしますわな。

特に気になっていた

 

 

つま先の傷!どうにか誤魔化せんモンかと悩んでおりました。

とりあえず

 

 

ダイソーのリペアキットがありましたのでそちらで試してみようかと。

まずクリーナーで汚れを落としてクリームを開封!

 

 

かっちかちやないけ!

固まった部分を取り除くと

 

 

結構柔こいぞ!?

このクリームを塗って伸ばして磨いてを繰り返せば

 

 

う~ん…誤魔化せてるのか?

まあ、パッと見ぃは誤魔化せているのかなぁ。

ていうか100均にそこまで求めたらアカンか。

ちゃんとした商品を買うかはもうちょっと調べて考えてからにしましょうか。

 

さて今日を頑張ったら3連休!

初日なんで適当にやり過ごしましょかね~。