年末は目白押し! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

当方、漫画は基本的に週刊誌とかは買いませんので新刊の発売日とかあまり知らずに店に行ってあったら買うのが多いのです。

そんなモンで新品で買うのを逃して古本で買うパターンが多くなっております。

それでもお気に入りの作品に関しましては特典欲しさに事前に調査したりもしますので全てが古本ではないのです。

年末になりますと新刊ラッシュでどんどん欲しい作品が出てるのですよねぇ。

そんな中の第一弾!

まず会社帰りにアニメイトで「X」で話題になっていた次に来る漫画第2位の

 

 

ねこおじ!

もうね、おっさんフェチなら買うしかない!(笑)

そんな漫画でございます。

しかし…ちょっと値段高いなぁ。

 

 

殺し屋さんと結婚しました

コレもお気に入りの漫画の一つです。

静かに「フフッ」てなれる漫画ですね。

 

 

帰ってください阿久津さん

内容は面白かったのですが何でしょうかねぇ、急に絵が変わる作品ってあるやないですか。

この作品も凄く違和感が湧いてしまいました。

もう一作品欲しいのがあったのですが特典目当てでメロンブックスに足を運んで

 

 

心の声が漏れやすいメイドさん 最終巻!

うん、最後の最後まで面白かったですわ。

もう一作品は

 

 

勇者パーティーを追放された白魔道師…

まあ、タイトルが長いのでなろう系発ですわ。

この巻はちょっとあっちこっちに話が飛んでるので分かりづらい部分も多かった!

原作を読んでいたら分かるのでしょうが基本小説は読まんですからねぇ。

 

他にも防振りも薬師も新刊出てたのですが予算オーバーなんでこれらは古本待ちにしましょうか。

まだ少なからず発売前で欲しいのが2冊はありますからねぇ。

またタイミング見計らって日本橋を攻めねば!