メイド バイ!? | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

今日もレンズネタで行きましょい!

久しぶりに取り出した

 

 

このレンズ!

まあ、そんなに珍しいモンでもスペックの高いレンズではないんです。

此奴は何かとちやほやされる

 

 

メイドバイローライ!

ローライ-HFT!!

うん、全然詳しくないのでアレですがメードバイローライって確か委託品でしたっけ?

 

 

てってれーテッサーの135㎜F4!

一般的な135㎜から考えるとかなり暗いですやね。

 

 

135㎜は好きな焦点距離なんで色々と使いたくなりますやね。

ただ、残念な事に

 

 

最短が1.6mと全然寄れないのですよ。

せめて1m位に寄れたらもう少し出番も増えるんやけどねぇ。

まあ、しゃーないか。