簡単には行かないね~。 | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

会社の近くにある

 

 

中華料理店「紅龍」!!

事務所にいる場合はほとんどこのお店でお昼を頂いております。

そんなお店で気になっていた

 

 

気仙沼産のふかひれ!恐らく安いのかと思います。

姿煮Mラーメンなら何とか手が出るので

 

 

初ふかひれ!しちゃいました!!

うん、コレがふかひれか。

事前情報でもあんまり主張の強い食材ではないと聞いておりましたがスープの味に染まっておりどちらかというと食感を楽しむモノなのかな?と。

ま、味付けは美味しいお店ですので満足と言う事ですわ。

 

さて本題です。

 

 

ジャンク入手したマミヤのRB。

コレをレストアベースに!しません。

もちろん

 

 

切ります。

なかなかしんどい作業ですが

 

 

ある程度切りました。

 

 

コレをどう自身の理想の形状に持って行くか!

ここからが凄く難しい!!

とりあえず光軸を上昇させなアカンのですが…どうしようかな??

悩ましいところですわ。