2日間、よくぞ最後まで戦い抜きましたね!ヾ(@^▽^@)ノ

 

まずはちょっと休んで、必ず再現答案を作ってください。

(cf)旧司時代の記事ですが…「熱き2日間の戦い

興奮冷めやらない人は、休まずに再現答案を作り始めてもいいですが、きっとどこかでたまった疲れが一気に押し寄せて来るので、そのときにはしっかり休んでください。

要するに、当面、あなたのタスクリストは、

・休む

・再現答案を作る

(順不同)です。

 

その先のことまで気になっている方は、記事「予備論文受験~合格発表の間にやること」を参考にしてください。

 

なお、

①令和3年予備試験の論文式試験で書いてきた全科目の答案の再現をword等の文書で作成し、

②令和3年8月31日までにその再現答案データを提出した上で、

③成績が判明したらできる限り早期にその画像データを提出することをお約束いただける方。

 

その①②再現答案データを、私の仕事用個人メアドの

shihoukoushi@gmail.com

までご送付ください!

 

①②再現答案データを提出し、かつ③後日の成績提出をお約束いただいた

・先着10名の皆様

に、ささやかな御礼として、

・①②再現答案データのうち、一般教養科目以外のどれでも2通について、

・お1人様30分間の範囲で、

・Skype音声通話かお電話にて、

どのような相談にも乗ります!

(ex)これで合格ラインを超えていそうか?

(ex)もし不合格だったらどんな対策をすべきか?

(ex)合格していそうなら、来年の司法試験対策(のスケジュール)をどのようにすべきか?

 

受験生間の相対評価の見地から、より適切な実戦的分析を皆様にお届けしたいので、どうかご協力をお願いいたします!m(_ _ )m