雑誌を、ペラペラめくって見てたら・・・・・・

思いつきで、前髪切った!



『木陰の鳥達』

ケイトのような、髪型。


色も、こんな感じ!!なの。


伸ばそうと思ったけど、折れたあせる




でも、いいもんっ。

前髪なんて、すぐ伸びるっしょグッド!



さてっ!

深夜から、飲み会ビール

何人、くるのかなぁ~



出掛けまぁ~すマリオ



このまま、寝ないで朝一で病院行くか悩み中!


寝たら、きっと起きれないだろうなぁ~(-"-;A


今日は、OFFだから帰ってきて、寝ようかな・・・・・。


行って、何時に終わるか、わからんけどお昼には終るでしょうな。


それにしても、

アクビが止まらん( ̄ー ̄;




お風呂入ったら、目は覚めるだろう・・・・。








ギルガメッシュが、6月~JAPAN TOUR!!するんだけど。


先行のチケット・・・・・・





大阪と東京当選だぁ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


めっちゃ、楽しみ!!


6月かぁ・・・・・


待ち遠しいっす(‐^▽^‐)



おっと!

その前に、大阪の「MOGWAI vol.4」 も行くんだぁ~音譜


ミヤくん見て来るねっ≧(´▽`)≦







ウィンターサーキットDVD、Get!しましたぁ~↑

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



『木陰の鳥達』


勿論、デリでも「7つのダウト」も応募したZ!(^ε^)



『木陰の鳥達』


そして・・・・・・

切り裂きバースデーケーキ


昨日だったけどねっ。





DVDのジャケ見たら・・・・・


平成22年度------------2/14


って載ってたけど・・・・・・?


コレって、東京NHKホールの模様のDVDだから?

確か・・・・去年の今日がLIVEだったよね?

大阪は、17日だったし・・・・・むっクラブ


発売日の2/14って事じゃないよね?


だったら、平成23年だもんね!(-"-;A




『木陰の鳥達』

↑この、タマ先生は、NHKのキャラクターなの?



『木陰の鳥達』

こんな、先生居たら、毎日がパラダイスだなっラブラブ!ドキドキドキドキ


心は、ハッピー!

満足でお腹、一杯っすにひひグッド!







14日は、ムックのDVD発売なんだけど、今日はもしかしたら

フライングできるかなぁ~にひひチョキ


ショップに覗きに行ってこようかなぁ・・・・・。




NHKホールのLIVEのSE始まって、メンバー登場の時


スタッフがメンバーに似立てて変装してて、咆哮始まったら、


メンバーがかっこよく登場したときは、鳥肌がたったもんねっアップアップ



いつ見ても、やっぱりテンション上がって、あの頃思い出すね。





なんか、FCのメールで送られてきたんだけど。


海賊王チャレンジが、気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだろかっ。



欲しい!



めっちゃ、欲しいっす(´∀`)



駄目もとで、応募しよっ!!