雑誌を、ペラペラめくって見てたら・・・・・・
思いつきで、前髪切った!
ケイトのような、髪型。
色も、こんな感じ
なの。
伸ばそうと思ったけど、折れた![]()
でも、いいもんっ。
前髪なんて、すぐ伸びるっしょ![]()
さてっ!
深夜から、飲み会![]()
何人、くるのかなぁ~
出掛けまぁ~す
雑誌を、ペラペラめくって見てたら・・・・・・
思いつきで、前髪切った!
ケイトのような、髪型。
色も、こんな感じ
なの。
伸ばそうと思ったけど、折れた![]()
でも、いいもんっ。
前髪なんて、すぐ伸びるっしょ![]()
さてっ!
深夜から、飲み会![]()
何人、くるのかなぁ~
出掛けまぁ~す
このまま、寝ないで朝一で病院行くか悩み中!
寝たら、きっと起きれないだろうなぁ~(-"-;A
今日は、OFFだから帰ってきて、寝ようかな・・・・・。
行って、何時に終わるか、わからんけどお昼には終るでしょうな。
それにしても、
アクビが止まらん( ̄ー ̄;
お風呂入ったら、目は覚めるだろう・・・・。
ギルガメッシュが、6月~JAPAN TOUR!!するんだけど。
先行のチケット・・・・・・
大阪と東京当選だぁ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
めっちゃ、楽しみ!!
6月かぁ・・・・・
待ち遠しいっす(‐^▽^‐)
おっと!
その前に、大阪の「MOGWAI vol.4」 も行くんだぁ~![]()
ミヤくん見て来るねっ≧(´▽`)≦
ウィンターサーキットDVD、Get!しましたぁ~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
勿論、デリでも「7つのダウト」も応募したZ!(^ε^)
そして・・・・・・
切り裂きバースデー![]()
昨日だったけどねっ。
DVDのジャケ見たら・・・・・
平成22年度------------2/14
って載ってたけど・・・・・・?
コレって、東京NHKホールの模様のDVDだから?
確か・・・・去年の今日がLIVEだったよね?
大阪は、17日だったし・・・・・![]()
![]()
発売日の2/14って事じゃないよね?
だったら、平成23年だもんね!(-"-;A
↑この、タマ先生は、NHKのキャラクターなの?
こんな、先生居たら、毎日がパラダイスだなっ![]()
![]()
![]()
心は、ハッピー!
満足でお腹、一杯っす![]()
![]()
14日は、ムックのDVD発売なんだけど、今日はもしかしたら
フライングできるかなぁ~![]()
![]()
ショップに覗きに行ってこようかなぁ・・・・・。
NHKホールのLIVEのSE始まって、メンバー登場の時
スタッフがメンバーに似立てて変装してて、咆哮始まったら、
メンバーがかっこよく登場したときは、鳥肌がたったもんねっ![]()
![]()
いつ見ても、やっぱりテンション上がって、あの頃思い出すね。
なんか、FCのメールで送られてきたんだけど。
海賊王チャレンジが、気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだろかっ。
欲しい!
めっちゃ、欲しいっす(´∀`)
駄目もとで、応募しよっ![]()