【髪の毛、染める】の巻き
只今・・・・・・色が、抜け切って、アッシュ感じなもんで(^▽^;)
正しく、白人色。
↓ ↓
良く言えば、シエナ・ミラー。
もっと、欲を出せば・・・・・ケイト・モス
なんちゃって![]()
![]()
市販で、がまん![]()
今より、ずっと暗めする![]()
![]()
ウーロン茶くらいの色かなぁ~![]()
最近の市販も、バカに出来ない![]()
良く、出来てるよねぇ~![]()
![]()
サロンと違って、調整は、出来ないけどね。
当たり前だっつ~の![]()
そして・・・・・・・初の泡で、やります![]()
![]()
キレイに色が入って欲しいんだけど・・・・・・![]()
入るかなぁ・・・・・・![]()
![]()
出来上がり楽しみだZ![]()
おかげさまで、着々と人数が増えています!
あざ~す!
そろそろ、何かスレ立ち上げないとねっA=´、`=)ゞ
ほったらかしだし・・・・・![]()
何がいいかなぁ・・・・・・




