これと言って、別に無いんだけどね![]()
いつものように、仕事行って帰っての繰り返しが何日も続いて
かなり、体力消耗中だったから、更新は後回し。
って言うか、なんも発見が無かったから。
いやぁ~春だね。
桜がキレイだね。
この時期しか、見れないって言う日本の四季がステキだわ![]()
この前、帰り道に、桜の木下を歩いた。
夜桜は、キレイだね。
この写真は、1本しか写ってないけど、ズラって並んでるんだよ!
最近、暖かいし・・・・・・。
髪の毛も、黒くしたし・・・・・
色を頻繁に変えすぎで、毛先ガタガタヽ(;´Д`)ノ
今の、二コールの髪型カワイすぎじゃね![]()
ショートヘアーに最近、ときめく![]()
![]()
バッサリ、切っちゃおうかなっ。
春だし・・・・・
ショートヘアーは、やっぱりアシュリーだよね![]()
近々、春服見に、出掛けよ~っと![]()
ギルガメの「play」ダウンロードしちゃった![]()
着メロフルなんて、取ったことないのに・・・・・・。
これだけのために、登録もした。
いつか、LIVEで披露するんだろなぁ・・・・・。
生で、早く聴きたいっす![]()




