これと言って、別に無いんだけどねあせる


いつものように、仕事行って帰っての繰り返しが何日も続いて

かなり、体力消耗中だったから、更新は後回し。


って言うか、なんも発見が無かったから。






いやぁ~春だね。


『木陰の鳥達』

桜がキレイだね。

この時期しか、見れないって言う日本の四季がステキだわ!!



『木陰の鳥達』

この前、帰り道に、桜の木下を歩いた。

夜桜は、キレイだね。


この写真は、1本しか写ってないけど、ズラって並んでるんだよ!


最近、暖かいし・・・・・・。




髪の毛も、黒くしたし・・・・・

色を頻繁に変えすぎで、毛先ガタガタヽ(;´Д`)ノ


今の、二コールの髪型カワイすぎじゃね目

ショートヘアーに最近、ときめくアップアップ


バッサリ、切っちゃおうかなっ。

春だし・・・・・





ショートヘアーは、やっぱりアシュリーだよね!!


近々、春服見に、出掛けよ~っとニコニコ





ギルガメの「play」ダウンロードしちゃったチョキ

着メロフルなんて、取ったことないのに・・・・・・。



これだけのために、登録もした。

いつか、LIVEで披露するんだろなぁ・・・・・。



生で、早く聴きたいっすチョキ



Ust、観てたらこんな時間目


Shinjuku Loft presents

Light UP IBARAKI !!



カリガリの桜井さんは、面白いねっ。

初めて、見たし歌声聴いた音譜


MCでは、「災害のAC」のCMの話だったり・・・・

「ぽぽぽぽ~ん!」でいいじゃんっビックリマークビックリマークってねにひひ



ミヤくんが、ニコニコしてて此方も楽しかったです。


ムック!ムックにひひって楽しみにしてたら・・・・・



ん~汗やっとの23:42~叫び


仕事休みでよかった。


★謡声

MC

★四月のレンゲ草

★夕紅

★優しい歌


音譜ラララ・・・・・・


涙、出そうやったしょぼんDASH!


最後は、全員集合で幕を閉じました。


たつろーさん!ちょっとお顔がまん丸だったけど・・・・・

むくんでたのかなぁ・・・・

太ったのかな?




観れなかった、地域のみなさん!ごめんね・・・・・・。








昨日は、MOGWAI vol,4に行ってきました。



『木陰の鳥達』


ドロップ着いた時、始まってて・・・・・


「マリオ」が鳴り響いてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


前のほうへ行って、センターの3列目くらいまで、行けた。


ケシャが流れた時は、テンションアップアップMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それなりに、楽しめました。


Tシャツも買って、友達と2人で即着ました虹


かわいいんだよっ。

バックプリントがお気に入り!



『木陰の鳥達』

ありがとっ。







昨日、6強が静岡県近隣でましたねあせる

ドンドン、近畿に近づいてきました。



大阪、滋賀は震度1。だったみたいです。


兵庫もそろそろですね。

警戒が必要になってきました。




神戸は、只今気温7度です!





いつもだったら、暖房ガンガン!!TV付けっぱなしパンチ!

その上、PC弄って、加湿器常に、ONDASH!



でも、今日は違うZ得意げチョキ

仕事から、帰ってきてからエアコン付けてない!

TVもつけてない!


手足カチカチに冷たいけど:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


被災者は、もっとツライんだ!



これからは

一人ひとりの、気持ちが大切グッド!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

関西電力に聴いたところ・・・・・・・


東電には、関電の電気をもって行くことは、できないみたいです。

要領が決められてるらしいですね。


なので、西日本がどれだけ節電しても、東日本へ流れないんですしょぼんあせる

でも、気持ちが大切!


西日本から、ヤシマ作戦中です!


少しでも、助けられるならどうにかして、

関電が東電へ持っていって欲しいです!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



マーベリックDCが立ち上げましたねっ得意げグッド!

↓ ↓ ↓


http://www.m-dci.com/


こちらは、義援金のサイトです!



神戸が復旧したのは、色々なみなさんの力をお借りしたものです!


次は、此方がお返ししたいと思います!


助け合いです(*^o^)乂(^-^*)


大石社長!

いい案、さんくすっ¥¥




それより、今は物資の方が助かるのかな?

電池?

ティッシュ系?


食べ物?

飲み物?


節電のために停電区域のみなさん!

いつ、自分が被災に合うかわかりません。


今は、助け合って頑張りましょガッツ







今、此処であたしは水を飲み・・・・・






暖房にあたりながら明るいお家で何気なく日々を送る。

身の回りのライフラインは、完璧。




何が、言いたいかって?


あの震災が起こるまで、

人間は、今まで何気なく過ごしてきた事が十分くらい幸せだって事。



震災だけじゃなく、貧困な国。


中東では内戦が起こり、人と人が争う。


そんな事は止めて、

手と手を繋いで、LOVE&PEACEですよっ!




コップ1杯の水を飲める幸せ。

屋根のある、お家で暖を取りながら熟睡できる幸せ。


何気ない事が幸せなんだ。







何気ない、日常がある日突然無くなってしまうなんて・・・・・・・。


自然界には、逆らえない。

誰も、悪くない!


協力し合って、今は乗り越えるしかない。











昨日、其処にあった物が突然消える・・・・・・。







この手にした、コップ1杯の飲み物だって被災者にとったら命の水なんだ。



以前、あたしは・・・・・・


震度7に直撃した。


街が崩壊して正しく、地獄絵図。


あれから、15,6年経った神戸も完全に元通り。



これも、色々な人が関わっていただいた事です。

感謝です。






あの1・17は、人生で忘れる事はないだろう・・・・・



そして今は、出来ることをしよう。





日本が大好きな地球の裏側から、祈ってくれてる人達が大勢いる。


「祈り」


















16~7時間経過・・・・・・。


全チャンネル、東北・関東の地震報告。


付近に、住んでる方は、大丈夫なの?!


被害の大きさを見ると、

あの時の1・17の淡路大震災の記憶が蘇ります。




水没がハンパないっす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


地割れも酷かった!!


今は、気仙沼市が、一番被害が大きいのかな?

これからが、大変だねっ(´□`。)




帰宅したのが、深夜4時過ぎ・・・・・


深夜に大きな地震が、東京の方であったみたいだけど・・・・。




ゆっけやさとちが言ってたねΣ(゚д゚;)。



関東地区には、地層にプレートがあるから、

深夜に大きな余震があるから、気をつけてっ!」


正しく、震度4があったねあせる


深夜に大きく揺れると、マジ恐怖( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


東京には、友達や先輩が住んでるから心配やなぁ・・・・・。




安心して、眠れないだろなぁ・・・・・。











深夜に報道された、水死者200~300発見!


とあったのを見てビックリ目しました。



津波に巻き込まれた方なんだろう・・・・・・。



地震直後、空には大群の鳥が飛んでたのが、TVに映ってました。



やっぱり、動物には直感で感じるものがあるんだろう・・・・・。




TVから、目が離せない( ̄_ ̄ i)