観ました!!

カメラワーク素晴らしいグッド!


あの映像観れて、¥690は素晴らしいよっ。


サイコーだった。

20分押しだったけど。





会場で、騒ぐ方が断然いい!!んだけどね汗

東京近郊に住んでたら、絶対行くもん。


行けない人は、コレで満足なんだもん。






★セトリ★

アカ

絶望

盲目であるが故に疎外感

君に幸あれ

我、在ルベキ場所

メディアの銃声

ママ

25時の憂鬱

モノクロの景色

ココロノナイマチ

雨のオーケストラ

2,07

茫然自失

梟の揺り篭

路地裏 僕と君へ

志恩

商業思想狂時代考偲曲

およげ!たいやきくん

娼婦

スイミン

9月3日の刻印


EN1

謡声

流星

フライト


EN2

ロバートのテーマ

夢の街

優しい歌


EN3



でした。



めっちゃ、お腹いっぱいになるセトリやんっヾ(@°▽°@)ノ


大満足やし(-^□^-)

聴きたい曲いっぱいやってくれて、流石history gigs97~11だね。


「アカ」とか「盲目であるか故の疎外感」なんて、観れないよ、きっと。


以外に「ココロノナイマチ」「我、在ルベキ場所」とか、もうやんないでしょ?


スゴイ、時代を辿ったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


MCが、笑ったね(^~^)

シルバーLIVE!!!!!!


クルーにも、クルーが付くって言う。(笑)


達瑯が、素晴らしくカッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり、好きだわ。


オーラが違う目


着物がかっこいいねぇ~。

今回は、アカ色だったね。



『木陰の鳥達』


次は、新木場かぁ・・・・・・


行けないや叫び


だって、ギルガメのLIVEに行くんだもん。



あっ。

そうそう!

ギルガメの東京Zeppファイナルの整番、スゴイ数字たたき出した目


封筒を、そぉ~っと開けて見たら一桁台だった。



5番以内。



マジ?!





此処で、運使う?!




ムックの方で、そんな数字をたたき出して欲しいわっむっ汗


来月久々に、東京楽しみだなぁ・・・・・・。














他人のケータイ勝手に中見るってどぉ~言う事!!?
信じられんわ!(`ε´)
何が知りたい?!
別に何もないわ!

その行為したら、終わりやで!
信用は、取り返されんよ!
見てない!って、言い張るけど見たらわかるし。
誰のケータイと思ってるん!
あたしのやで!


イライラしたら、また発作きたわ(+。+)

黄砂が酷いよねぇ・・・・・・



それが、原因だと勝手に思ってるんだけど。


その前から・・・・・



5月1日に風邪を引いてしまって(^▽^;)

喘息も併用してしまった!


しかも、大発作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体力には、かなりの自信があったせいか、

時間が経てば、多少辛くても治まるだろう。と勝手に思い込んで処置しなかった。




そして、GW突入。


3日深夜、仕事終わって呼吸困難になって


マジでやばくなったんで救急で病院行った。


身体に酸素が回ってなくて、血圧も測定不能!


ヤバイ!


咳が止まらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



入院しよっか。って言われた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


マジっすか?!



そんなに悪いん?!



ごめんよ!自分の身体。


こんなんになるまで、ほったらかしにしてヽ(*'0'*)ツ


ごり押しで、入院だけは・・・・・い・・・やだ。って言い張ったら、


じゃあ、1日に投与できる限界の薬を入れ込んで、落ち着いたら帰ってもいいよ!


って言ってくれた。



あざ~す!





点滴2本と採血、胸部レントゲンと鼻から酸素吸入、ネブライザー。


点滴に、ステロイドを投与したせいか、副作用で身体が震える(((( ;°Д°))))







嗚呼。

咳のしすぎで、背中(肺)が痛い。



今日、ねむれるかなぁ・・・・・


横になるのが、コワイっす!



ぉd風呂入って、温まってきまぁ~す。








レンタルしてきた。

映画版の、「大奥」を観た。



『木陰の鳥達』

柴崎コウちゃん、めっちゃかっこいいやん!!


昔から、好きやけどこの役で、また一段と好きになったアップ


めっちゃ、キレイやしねぇ~グッド!

同姓から見て、惚れ惚れするわっ得意げアップアップ


ハリウッドにも、進出したしニコニコ

今後の活躍が楽しみだね目


あっくん(金子ノブアキ)も出てたしねチョキ


阿部サダヲは、いいね~グッド!

どの役にも、ピタっとはまる!



『木陰の鳥達』


http://ohoku.jp/


大奥のホームページ。

リンクの貼りつけどぉ~するの?!


やり方聞いたんだけど、忘れちゃった。



最近、ツ●ヤでレンタル三昧べーっだ!


「さらば愛しの大統領」も観た。

なんか、面白かったけど・・・・・・・


なんやろ

松っちゃんには越えられへんよねぇ~にひひ!!


しんぼるとか、最高やもん!!



第三弾が、早く見たいよねっカチンコ

いつ、公開やろか?