観ました!!
カメラワーク素晴らしい![]()
あの映像観れて、¥690は素晴らしいよっ。
サイコーだった。
20分押しだったけど。
会場で、騒ぐ方が断然いい
んだけどね![]()
東京近郊に住んでたら、絶対行くもん。
行けない人は、コレで満足なんだもん。
★セトリ★
アカ
絶望
盲目であるが故に疎外感
君に幸あれ
我、在ルベキ場所
メディアの銃声
ママ
25時の憂鬱
モノクロの景色
ココロノナイマチ
雨のオーケストラ
2,07
茫然自失
梟の揺り篭
路地裏 僕と君へ
志恩
商業思想狂時代考偲曲
およげ!たいやきくん
娼婦
スイミン
9月3日の刻印
EN1
謡声
流星
フライト
EN2
ロバートのテーマ
夢の街
優しい歌
EN3
暁
でした。
めっちゃ、お腹いっぱいになるセトリやんっヾ(@°▽°@)ノ
大満足やし(-^□^-)
聴きたい曲いっぱいやってくれて、流石history gigs97~11だね。
「アカ」とか「盲目であるか故の疎外感」なんて、観れないよ、きっと。
以外に「ココロノナイマチ」「我、在ルベキ場所」とか、もうやんないでしょ?
スゴイ、時代を辿ったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MCが、笑ったね(^~^)
シルバーLIVE![]()
![]()
![]()
クルーにも、クルーが付くって言う。(笑)
達瑯が、素晴らしくカッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり、好きだわ。
オーラが違う![]()
着物がかっこいいねぇ~。
今回は、アカ色だったね。
次は、新木場かぁ・・・・・・
行けないや![]()
だって、ギルガメのLIVEに行くんだもん。
あっ。
そうそう!
ギルガメの東京Zeppファイナルの整番、スゴイ数字たたき出した![]()
封筒を、そぉ~っと開けて見たら一桁台だった。
5番以内。
マジ?!
此処で、運使う?!
ムックの方で、そんな数字をたたき出して欲しいわっ![]()
![]()
来月久々に、東京楽しみだなぁ・・・・・・。


