何時間飲んだんだろう.....・。
休みだったから、はしごして飲み明かした。
仕事の話しやら、どうでもいい恋愛話し、今に至る。
何だかんだ言って、飲み明かした、強がってた夫婦と分かれ、バイバイした後ろ姿を見たら、手を繋ぐ二人を見て、涙出そうだった。
年を重ねると、涙もろくなるのは、どうなんだろう・・・・・・・。
強がって、言い張ってても恋しくなるのは、本音である!
休みだったから、はしごして飲み明かした。
仕事の話しやら、どうでもいい恋愛話し、今に至る。
何だかんだ言って、飲み明かした、強がってた夫婦と分かれ、バイバイした後ろ姿を見たら、手を繋ぐ二人を見て、涙出そうだった。
年を重ねると、涙もろくなるのは、どうなんだろう・・・・・・・。
強がって、言い張ってても恋しくなるのは、本音である!
★iPhone持ってて、良かった事教えて貰っていいですか?
★★一番聞きたかった事は、当時流行り出す前に、iPhoneにしようとショップ行ったら、ケータイサイトの【GMFC】が見れなかって断念しました。
今は、見れるんですかね?
其処が一番気になります。
チケット先行は、それ目当てなんで(^^;
お願いします!
★★一番聞きたかった事は、当時流行り出す前に、iPhoneにしようとショップ行ったら、ケータイサイトの【GMFC】が見れなかって断念しました。
今は、見れるんですかね?
其処が一番気になります。
チケット先行は、それ目当てなんで(^^;
お願いします!
この前、ZARAに行った。
秋服が入ってて、欲しいコートめっけ![]()
![]()
テンション上がった![]()
![]()
でも、まだ買わずに待機中![]()
スカーフ買った![]()
かわいいのが、売ってた![]()
![]()
![]()
これまた、テンション上がって、一目ぼれの即決![]()
![]()
手ごろに買える、¥4,000-やったZ![]()
蝶がプリントされた、紺色のボリュームあるスカーフなのっ。
今の定番は、タンクトップを重ね着してスカーフを巻く![]()
![]()
コレ!今のお気に入りスタイルっす![]()
![]()
そうそう・・・・・・・・
あのね。
ZARAの姉妹店の「Bershka」の店舗は、
いつ関西にやってくるか店員さんに聞いたら・・・・・・・
関西は、場所の確保が出来ないから当分来ないみたい・°・(ノД`)・°・
残念で仕方ないわっ。
関西に出来るとしたら、大阪・神戸がだいたい最初だから、難しいんだろね![]()
だって密集してるし・・・・・・。
それなりの大きなハコが空いてないんだって。
次は、九州だってさ。
いいなぁ・・・・・・。
通販とか、やって欲しいなぁ・・・・・。
安くて、カラフルでかわいいんだもん![]()
![]()
一発で、気に入っちゃった![]()