かっこよかったね!
ワクワク、ドキドキした試合だったねっ。
パグのようで、チョコチョコして回ってるブサ可愛いミヤマがステキ![]()
ギルガメが2マンLIVE。←大阪で。
チケット¥2800-ってマジ?!安すぎねぇ~か?
ムックのFC旅行。こちらはきっとあたし不参加(^▽^;)
色々発表されてたし・・・・・・・・・・
そろそろ、朱ウノ吐が期限切れそうだからHP覗きに行かなきゃね![]()
最近、HP見てないなぁ![]()
ムクオンも観てないし・・・・・・
更新されたかなぁ・・・・・・。
かっこよかったね!
ワクワク、ドキドキした試合だったねっ。
パグのようで、チョコチョコして回ってるブサ可愛いミヤマがステキ![]()
ギルガメが2マンLIVE。←大阪で。
チケット¥2800-ってマジ?!安すぎねぇ~か?
ムックのFC旅行。こちらはきっとあたし不参加(^▽^;)
色々発表されてたし・・・・・・・・・・
そろそろ、朱ウノ吐が期限切れそうだからHP覗きに行かなきゃね![]()
最近、HP見てないなぁ![]()
ムクオンも観てないし・・・・・・
更新されたかなぁ・・・・・・。
いやぁ~(´□`。)真夏の大掃除、死にそうになる。
あっぢぃ~のっ!!!!!!!!!!!!!!!!!![]()
![]()
夜行性のあたくしで、お昼間なんていつも寝てるんだけど
昼間っから大掃除しました。
休みの日は、何故か2.3時間スイミンでも楽勝っす![]()
昔のあたしは、いつか使うから置いとこっ!ってのがほとんど溜まって
部屋がパンパンになってた。
服はすぐに捨てれるんだけど・・・・・・・・・
朝、8時くらいに洗濯しだして・・・・・・・
その間、布団干して・・・・・・
サクラが日向ぼっこして・・・・・
ネコってね、日向ぼっこしないとストレス溜まるんだよ!
何気に、日に当たってボーッとしてる訳ではない。
毛を日光に当てて、殺菌してるんだよ。
肉球が熱そう・・・・・・![]()
そして、1年以上クローゼットや引き出しから出してない物は、捨てる!
そんなこんなで、ゴミ袋が6個になったヽ((◎д◎ ))ゝ
そんな、入れ込んでたんかぁ・・・・・・
部屋がスッキリしました。
お布団を入れて、シーツをひいて・・・・・・・・・・・
一番に寝転んだのは・・・・・・・・
コラッ!
あたしより、先にっ( ̄□ ̄;)
お風呂・トイレ・キッチンも一気に終らせて・・・・・・・・・
こんな時間に。
週1回しかない休みを、掃除の日に使っちゃった。
でも、リフレッシュできたからいいもん。
また、明日から仕事頑張って次の休みは、思いっきり飲みに行こうっ![]()
買った服の紹介≧(´▽`)≦
★H&M
★ANAP
★Bershka
↑↑この3つのお店へ行ってきました。
この、3つ目のお店のベルシュカは関西には、まだ店舗が無くて
日本では渋谷が一号店らしい。
ZARAの姉妹ブランドなんだって(゚Ω゚;)
知らなかった・・・・・・。
店内は、階によって雰囲気が違って
写真で見たら分かるように階段は蛍光のグリーンなの![]()
↑この服はベルシュカ。
パンツ2枚とレギンス1枚
★スウェット生地で常夏を感じられそうな、短パン。
★ジーンズ生地で、色は蛍光色のような、黄緑色かなっ。これも短パン。
★レギンスは、これ何柄って言うんだろう?(゚_゚i)
民族衣装によく使われそうな、柄です。
↑ANAPのお店。
カラフルなスターがプリントされてる、レギンス。
長めのTシャツと合わせてれば、この夏楽チン![]()
![]()
写真で見たら、結構深みのある紺色だけど実は、こんな色してないんだよね![]()
青色なの。
ザ・青!って感じの色。笑
↑H&Mのお店。
トップスばかりかっちゃった。
しかも、タンクトップ![]()
スマイルのプリントされてる、タンクトップは一目ぼれ![]()
![]()
ニルヴァーナо(ж>▽<)y ☆
そして!
このプリントは・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと違うけど、イノチノキのようだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
丁度、セールとぶち当たって得した気分。
めっちゃ、安かった![]()
久々に、セールって言うものを間近で体験したから、驚いちゃったw川・o・川w
ひと気を避けて、ネット中心の買い物だったもんで!(´Д`;)
また行きたいって感じた。
って言うか、ベルシュカに行きたい!
早く関西に店舗できないかなぁ~
待ってるよ!
今回は、遊びも含め久々に東京に行ってきました。
この前は、仕事で行ったのでゆっくり出来なかったから
今回は、めlちゃくちゃ楽しめました。
初のゆりかもめにも乗ったしo(〃^▽^〃)o
神戸も同じモノレールあるんだけどねっ。
でも、なぁ~んにもないから、ゆりかもめは、ワクワクした。
お台場が初だったんで・・・・・・o(〃^▽^〃)o
2011,6,26 Zepp Tokyo ギルガメッシュのLIVEへ!
「Here We Go!!!」
駅降りたら、すぐだったんで分かりやすかった。
チケットは、神が降りて来た・・・・・・
アップすると・・・・・・・・・
整番が・・・・・・
2番と3番!
神様~о(ж>▽<)y ☆ありがとー。
セトリと行きます!
opening
destiny
EXIT
sunrise
evolution
ALIVE
calling
driving time
イノチノキ
見えない距離
COLOR
Endless wing
CRAZY-FLAG
now (intro)
bit crash
DIRTY STORY
MISSION CODE
Never ending story
EN1
pray
arrow
shining
Break Down
EN2
再会
こんな感じ。
興奮しすぎて・・・・・・・・
愁ちゃんが、かっこよすぎて・・・・・・
アンコールラストの再会で、感動して・・・・・・
さとしのアカペラで涙出そうで・・・・・・・
あっ!
弐くんが、シルバーのエクステしててかっこよかった。
きっと、レポとかで写真がいつか載ると思う。
ギルガメのHPは、もう載ってたっけ?
なんだか、パンパンじゃなかった。
後ろは余裕あったなぁ・・・・・
きっと、Zeppは等間隔にバーが付いてるから、押されなかったんだろなぁ・・・・
友達とはぐれなかったし・・・・・。
めっちゃ楽しめた( ̄▽+ ̄*)
MCサイコー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
弐くんには、笑わされた!
ハコ出てから、あの観覧車見たもん!
これやんって。笑
あっという間で時間は過ぎちゃったなぁ・・・・・。
メンバーは、終始笑顔だった。
リョウくんは、毎回笑顔で癒される。
あの笑顔目当てに、行ってる人居るんじゃないかな?ってくらい癒される。
好きだなぁ~![]()
![]()
![]()
でも、あたしは終始愁ちゃん!見てます![]()
![]()
![]()
たまらんっ。
いつもと違った衣装だったなぁ・・・・・
あの、腕に「ポッ!
」ってなる!
ベース弾く姿に、ドキドキする。
やっぱ、生音は嵌る!
行く価値ある!
ワールドツアーでFANの子達が作った垂れ幕が貼られてました。
一つひとつに、愛が詰まってました。
感動の一言!
次のツアーは、どんな感じかなぁ・・・・・・
★★★楽しみ★★★
行きは、飛行機で向かったんだけど、気圧が耳にかかりすぎて
大変だった。
只でさえ、肺が悪いのに、圧が半端ないっす!
前乗ったとき、そんなに感じなかったのになぁ・・・・・・。
もう、乗らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
降りてからも、ずっと頭痛かったし・・・・・・・・
鼻炎って大変やわっA=´、`=)ゞ
耳抜きをどんだけやっても、抜けないし。
ホント辛かった(;´Д`)ノ
火曜には、神戸帰ろうと思います。
帰りは新幹線で!
窓口行って、チケット取らなくちゃねっ。