29日に着る、ハロウィンパーティ仮装何しよヽ(´o`;

ドンキ見に行ったけど、良いのがなくて、悩む( ̄^ ̄)ゞ

白雪姫可愛いけど、生地がちゃちいしなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ネットで見たら、全部高いしなΣ(・□・;)こんなに高いもんなの?!

イメージ、歌手のpinkみたいにワイルドにしたいなぁ。

年1やしね!!

iPhoneからの投稿

久々に、ピグをやってみた。



そしたら!

お庭が?!



めっちゃ、楽しいニコニコアップアップ


ヤバッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嵌ったわ得意げ




今で、2回目なんだけど・・・・・・・


トマトときゅうり・・・・・





かぼちゃまでは、まだまだですあせる




イチゴは、バンバン出来ますチョキ




パワーがまだまだ低いしショック!ダウン

あっという間に、動けなくなっちゃう汗



アメGのお金もないし、パワー復活のお水が買えないし・・・・・。




ドンドンやりまくって、Gを増やそうヽ(゜▽、゜)ノ






懐かしさを求めて、ラルクのライブDVDを観漁った。


リンカーネーション


後輩から、昔PCで焼いてもらったやつで今、テレビで観たら


見れたもんじゃない!


画像が荒くって、断念(-"-;A


その、リンカーネーションが人生で初ライブ参戦だった。



しかも、東京!



友達と2人で関西から向かって、騒いだ記憶が蘇る。



渋谷のハチ公前は今のあんなじゃなかった・・・・・。



駅はまだ、改装前で工事中だったような気がします。




それから、ラルクにド嵌りしてFCのCielに入った。


ラルクしか目に入らなかった、青春時代。




グランドクロス!


大阪公演。



野外で、素晴らしく気持ちが良かった。



今って、FCの名前はCielじゃないよね?








シングルCDは、まだ細長い時代。


懐かしい・・・・・・






♪ダイブ~、


♪ウィンター~


♪スノー~。


全略だけど。




懐かしい。




青春時代真っ只中の曲達。






タイトルにもあった「スノードロップ」


小さくて寒い地域にさく、白い花があるんだけど、


色んな花屋さんに聞きまわり探した記憶がある。



懐かしい。






でも、いつ聴いても新鮮だな。






「いばらの涙」


いつ聴いても、鳥肌が立つ。




まだ、細長い時代のシングルCD。

3枚同時発売


♪HONEY

♪forbidden lover

♪侵食


トレーディングカードを集めて何セットも買った。



あの頃の出費は、半端なく大金を叩いた。




ツアータイトル「ハートにひをつけろ!」で、


アリーナドセン狙えた!


今で言う、京セラドーム。



ハイドのカラコンの赤が肉眼で分かるくらい近かった。


その時は、神様の目を覗けたと興奮が止まなかった。



友達4人で行った写真が残ってる。




また、昔の曲を生で聴きたいなぁ・・・・・。





もう、取れないでしょ?

チケット。



高いし・・・・・・。




1万くらいするんじゃない?



あの頃で、7千くらいだったし。







時は経つのが早いなあ・・・・・・。

















最近産まれたんであろう、子猫が4匹と黒猫のお母さん。
側から、離れない。
近くで、見守ってる。
強い母親。


人間には、警戒して絶対に近寄らない!
小さな体で、4匹の子供達をちゃんと守ってる強いお母さん。
素敵だ(*^o^*)

あたしは、まだまだお母さんにはなれない。
強くなれないし、まだまだ不安で一杯だから。

強く長く、生きてね。
のら猫さん(^_-)~☆

やっと(´o`)

やっと、終了です。
足は、小刻みに震えるし眠さMAX!!!!!!!!!!!!!!
帰ったら、明日返却するDVD観なくちゃ(-_-;)

ジェシカアルバが出演してるん(^o^)v
サスペンス

嗚呼、膝がガクガクする(-_-;)