29日に着る、ハロウィンパーティ仮装何しよヽ(´o`;
ドンキ見に行ったけど、良いのがなくて、悩む( ̄^ ̄)ゞ
白雪姫可愛いけど、生地がちゃちいしなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ネットで見たら、全部高いしなΣ(・□・;)こんなに高いもんなの?!
イメージ、歌手のpinkみたいにワイルドにしたいなぁ。
年1やしね!!
iPhoneからの投稿
久々に、ピグをやってみた。
そしたら!
お庭が?!
めっちゃ、楽しい![]()
![]()
![]()
ヤバッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嵌ったわ![]()
今で、2回目なんだけど・・・・・・・
トマトときゅうり・・・・・
かぼちゃまでは、まだまだです![]()
イチゴは、バンバン出来ます![]()
パワーがまだまだ低いし![]()
![]()
あっという間に、動けなくなっちゃう![]()
アメGのお金もないし、パワー復活のお水が買えないし・・・・・。
ドンドンやりまくって、Gを増やそうヽ(゜▽、゜)ノ
懐かしさを求めて、ラルクのライブDVDを観漁った。
リンカーネーション。
後輩から、昔PCで焼いてもらったやつで今、テレビで観たら
見れたもんじゃない!
画像が荒くって、断念(-"-;A
その、リンカーネーションが人生で初ライブ参戦だった。
しかも、東京!
友達と2人で関西から向かって、騒いだ記憶が蘇る。
渋谷のハチ公前は今のあんなじゃなかった・・・・・。
駅はまだ、改装前で工事中だったような気がします。
それから、ラルクにド嵌りしてFCのCielに入った。
ラルクしか目に入らなかった、青春時代。
グランドクロス!
大阪公演。
野外で、素晴らしく気持ちが良かった。
今って、FCの名前はCielじゃないよね?
シングルCDは、まだ細長い時代。
懐かしい・・・・・・
♪ダイブ~、
♪ウィンター~
♪スノー~。
全略だけど。
懐かしい。
青春時代真っ只中の曲達。
タイトルにもあった「スノードロップ」
小さくて寒い地域にさく、白い花があるんだけど、
色んな花屋さんに聞きまわり探した記憶がある。
懐かしい。
でも、いつ聴いても新鮮だな。
「いばらの涙」
いつ聴いても、鳥肌が立つ。
まだ、細長い時代のシングルCD。
3枚同時発売
♪HONEY
♪forbidden lover
♪侵食
トレーディングカードを集めて何セットも買った。
あの頃の出費は、半端なく大金を叩いた。
ツアータイトル「ハートにひをつけろ!」で、
アリーナドセン狙えた!
今で言う、京セラドーム。
ハイドのカラコンの赤が肉眼で分かるくらい近かった。
その時は、神様の目を覗けたと興奮が止まなかった。
友達4人で行った写真が残ってる。
また、昔の曲を生で聴きたいなぁ・・・・・。
もう、取れないでしょ?
チケット。
高いし・・・・・・。
1万くらいするんじゃない?
あの頃で、7千くらいだったし。
時は経つのが早いなあ・・・・・・。