早く、ムックのLIVEに行きたいなぁ~

年末は、エッジもジャック厳しいしなぁ・・・・・。
来年のギルガメ13daysもぶっ通しで行きたいねんけどなぁ


i phoneに変えたから、ケータイサイトが見れなくなって
チケデリで先行取れなくなったし


何故かチケデリは、整番ガチでくじ運よかったし。
1桁台ばっかりやった。
でも、もう先行取れないから一般で取るしかないしなぁ・・・・・。
明日、グローバルプラスに電話してみよ~っと。





今日のニュースでカダフィ大佐の死亡報告が取り上げられていた。
映像は、かなりリアルだった。
あんな血まみれの人を映すのは、日本の報道ではありえないんだろうな・・・・・。
はっきり映ってたカダフィ大佐は、真っ赤だった・・・・・。
「・・・・・・・・」
映画の世界だったなぁ・・・・・。
現地記者が撮った映像なのかなぁ?
あれは、スゴイ勇気だろうなぁ・・・・・。
リビアは、平和になるんだろうか・・・・・。
日本は、独裁者が居なかった分、
まだ平和の方なんだろなぁ・・・・・・・。
でも、決断力が弱いのか。
はっきりしない日本だな。