早く、ムックのLIVEに行きたいなぁ~音譜
年末は、エッジもジャック厳しいしなぁ・・・・・。


来年のギルガメ13daysもぶっ通しで行きたいねんけどなぁしょぼんダウン

i phoneに変えたから、ケータイサイトが見れなくなって

チケデリで先行取れなくなったしショック!DASH!

何故かチケデリは、整番ガチでくじ運よかったし。

1桁台ばっかりやった。

でも、もう先行取れないから一般で取るしかないしなぁ・・・・・。



明日、グローバルプラスに電話してみよ~っと。

あのさ、iPhone4sにしたんだけど

でんちの減りハンパないねんけどヽ(´o`;

何なんよ‼‼

これが、普通なん?



家出る前までパンパンにしたのに、5時間経った今、半分ない。

仕事で全く触ってなく、今見たらこうなってた。

いかん!( ̄^ ̄)ゞ






iPhoneからの投稿

今日のニュースでカダフィ大佐の死亡報告が取り上げられていた。



映像は、かなりリアルだった。




あんな血まみれの人を映すのは、日本の報道ではありえないんだろうな・・・・・。




はっきり映ってたカダフィ大佐は、真っ赤だった・・・・・。




「・・・・・・・・」







映画の世界だったなぁ・・・・・。





現地記者が撮った映像なのかなぁ?




あれは、スゴイ勇気だろうなぁ・・・・・。






リビアは、平和になるんだろうか・・・・・。





日本は、独裁者が居なかった分、


まだ平和の方なんだろなぁ・・・・・・・。






でも、決断力が弱いのか。


はっきりしない日本だな。