新しい委託販売shop Cheriさまへ納品  | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちわ♪
handmade 4.twinkle* です(*^^*)

新しい委託販売先shop
飯田市西鼎
◆ Cheri シェリ ◆ さま

お待たせしてしまいましたが
今週木曜日にシェリさまへ
初❤納品させて頂きました♪



先日も紹介させて頂いた
◆ アコーディオンポーチ ◆



嬉しいことに❤納品の次の日には
アルファベットプリント2点  
早々にお客様よりお買い求め頂いたと
ご連絡がキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます(*^^*)

さっそく追加のお話お受けしましたよ♪
このアルファベットプリント生地
発売早々に完売続出 今では
なかなか手に入らない人気生地なんです。
あまり、手元にないので
あと1点ずつ位しか作れないかもタラー

また製作したら紹介します。

この日は
仲良し作家さんのloverangerさんと
一緒に納品しました♪



さすが! 素敵ながま口いっぱい❤
クール系デザインがお店にぴったり

前回シェリさまにお邪魔した時は
春先で春物メインだった店内
昨日は、初夏らしく素敵な夏物
飾られてました❤





黄色のクラッチバック
気になってます♪

新しい委託販売先
Cheri シェリさま 

Cheri シェリ  ← 詳しくはこちら

よろしくお願いします

納品後 loveranger さんとカフェへ♪

結構会って話してるのに
尽きないですなぁ(笑)




おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 

4.twinkle* Instagram

SNS もよろしくお願いします。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

handmade 4.twinkle* おすましペガサス