アコーディオンポーチ Mサイズ4点完成 | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちわ
handmade 4.twinkle* です

私 最近
海外ドラマにハマってます ウインク

というのも 旦那君が
アマゾンプライムに加入したのがきっかけ。
ここ最近は今更ながら
24 トゥエンティーフォー を
見始めました。

旦那君は、数年前の24ブームから
観ていてほぼ全シリーズ見終わったらしい。
私は先日のアメトーーク 24芸人を
観てから 笑

まだシリーズ1 の中盤 笑
長い戦いになりそうです 笑

くそーーっ とか
君を巻き込んでしまって…すまないと
思ってる が 今更 セリフブーム

あ 会った時などに24ネタバレ話は
ご遠慮願います 笑


さてさて…

ハンドメイドのお話です

アコーディオンポーチ Mサイズ
4点製作しました

人気生地の
アルファベット、革リアルプリント、
デニムリアルプリント を使用。






アコーディオンポーチ

開くとアコーディオンのように蛇腹が
広がるユニークなポーチです。

3つ仕切りがあるので中身を分けて
収納出来て便利。

コンパクトながらなかなかの
収納力です(o^^o)

コスメグッズはもちろんアメニティグッズ
飴ちゃんなどのお菓子、カード類、
イヤホン、充電器などの携帯グッズ
ベビーグッズ などなど分けて収納出来ます。

こちらのポーチ
新しい委託販売先 Chéri シェリ さまへ
近日、納品予定です。

Chéri シェリ 飯田市西鼎

こちらの
アコーディオンポーチ Sサイズも
一緒に納品します♪



大人っぽい淡い色合いの合皮
新しいデザインです。

また 納品致しましたら
ご連絡しますね❤





おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 

4.twinkle* Instagram

SNS もよろしくお願いします。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

handmade 4.twinkle* おすましペガサス