新しい委託販売先 chéri さま | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*

こんにちは

handmade 4.twinkle* おすましペガサスです。

新しい委託販売先さまのご紹介です。







 chéri シェリ 

chéri シェリ Facebookページ

ご縁頂き、私の作品を扱って下さることに
なりました。
素敵なお店に置いて頂けるなんて
本当に有り難いです

今日は打ち合わせを兼ねて初めて
お店にお邪魔させて頂きました♪












とっても素敵~カナヘイきらきら
小物類、メンズラインもあります。

冬物は早くもお値打ちセール!

2月16、17日より
プレオープン!
Facebook いいね!やチラシ持参で
10%オフ!(対象外あります)
嬉しいですよね
私もプレオープン行かせてもらいます♪


ハンドメイド委託販売では
兼ねてより仲良く活動してます
がま口作家 Love❤Ranger さんの
作品も販売されます。




さすがのラブ子ちゃん!
お店の雰囲気にぴったりの素敵な 
がま口がすでに納品されて
おります
LOVE❤Ranger がま口(通称ラブがま
とっても人気の作家さんです。

LOVE❤Ranger

とっても人気のラブがま❤
こちらも楽しみですね~(*^^*)


私はまだオープンに
納品が間に合っておらず…(^_^;)スミマセン
また作品が完成したら紹介させて
頂きます。m(_ _)m

chéri シェリ さんのお店の雰囲気に
合わせて大人かっこいい作品を
製作したいと思います♪

今日 お店にお邪魔して
製作意欲アップ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
作品製作楽しみです カナヘイうさぎカナヘイハート


あと
素敵なお洋服、バッグに一目惚れして
早々にお取り置きして
頂いちゃいました!




EGOIST バッグ

今春は
卒園式、謝恩会、入学式があるので
バッグ探していて。
EGOISTのバッグ SNSなどで見て
欲しいなぁって思ってたところに
ジャスティス!!w

A4サイズの雑誌も楽々入る
大きめのものもあります。



素敵なコートも一目惚れハート









着画がブレブレで…アセアセアセアセアセアセ
実際はもっともっと素敵です。
こちらも卒園式、入学式に合わせて

フェイクスエードの素敵なコート
シルエットがきれいで
柔らかく軽くてとっても
着心地も良いんです。
167センチの私にもぴったりな
ロングコート。
もうワンサイズ小さいものや
画像にもありますキャメル色も
ありましたよ。

こちらのコート 人気が高く
再製造されたもので
次の入荷は?分からないそうです。
お早めに!
是非お揃いにしましょうw




素敵なもの たんもりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

chéri シェリ さまへ

是非お出かけ下さい。

そして 店内の
ハンドメイド委託販売コーナーも
よろしくお願いします


おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 

4.twinkle* Instagram

SNSも
よろしくお願いします♪


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。


handmade 4.twinkle* おすましペガサス