♪ スイーツプリント 図書袋 ♪ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちわ カナヘイうさぎカナヘイハート

handmade 4.twinkle* おすましペガサス です。

早いもので1月が終わり2月にカナヘイ花

先ほどテレビニュースからは
花粉情報があんぐりうさぎ💦💦💦

あぁ もうそんな時期なのね…ショックなうさぎ

私の住む地域は今シーズンの
花粉は少なめとの事ですが
もう花粉症治らないものかしら…無気力ピスケ

皆さまも早めの対策を気合いピスケカナヘイきらきら


さてさて
ハンドメイドの紹介です。


去年末、製作途中で放置していた
図書袋を完成させました。

カップケーキチョコカップケーキスイーツプリント図書袋チョコカップケーキカップケーキ





小学三年の三女ちゃんへ。

ピンク色、スイーツプリントですが
フレンチテイストなストライプが
ポイントになり
可愛い過ぎず仕上がりました。

ただ…大人っぽいダークな色を
ご所望だった三女ちゃんは
可愛いっ💕 と言いつつも
顔は笑ってなかった ショックなうさぎ

やっぱり大好きなアイカツの
大人っぽいダーク色の生地で
作って欲しかったんだろうなぁ…。

あ 確か 
そうお願いされていたなぁ…あんぐりうさぎ

使ってしまう前に
販売用に取っておこうかな。



図書袋は
園児、小学生のマストアイテムつながるうさぎカナヘイ花
毎日使うので、結構クタクタに
なってしまうんですよね。

高学年になると 可愛いらしい
デザインが合わず
気になり始めてますし。

女の子にとっては図書袋と言えども
自己アピールする大切な小物カナヘイハート

クタクタ、色あせ、
園児から長年使い続けた
年相応ではない幼いデザインの
図書袋 💦💦💦 
是非とも 作り直してあげて下さいね。

洋裁が苦手 面倒くさい
忙しい!時間がない! と
いうママさんに変わり オーダーで
お作りしてます。
※お知り合いの方や
ご紹介された方のみとなっております。
すみません💦

ただし 
図書袋製作が好きなので
今回のように
不意に(笑) 製作して
販売することもあります てへぺろうさぎテへ

その際はイベント販売の告知
しますね♪


2月に久しぶりに
イベント参加しようかと
思っているのですが
海外出張中の旦那さんが仕事が
片付かず…帰国延期 無気力ピスケ💦💦💦

娘たちの予定をみて
参加出来るか告知させて頂きます。

旦那さん  
トランプ大統領令のせいで
出国に手間取りそうらしいです💦
勘弁して下さい。ショボーン



handmade 4.twinkle* おすましペガサス