4.twinkle*スタイご愛用ベビちゃん❤ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちわ おすましペガサス

先週、入園グッズオーダーの
打ち合わせにベビー&子どもの集い
森っこさんへ 赤ちゃんハート

入園グッズをオーダーしてくれた方の
ベビーちゃんが4.twinkle*ハンドメイドの
スタイを着けてくれていました
o(^▽^)o




とっても可愛いベビーくん
水色のパンダ柄スタイが
とってもお似合い ハート

ママさんから

「 このスタイとっても良いです。
ふっくらしてて柔らかいし
首まで汗を吸い取ってくれるし。
いつも4.twinkle*スタイ
使わせてもらってます」

と嬉しいお言葉 ハートチュー

今回何度もお洗濯したスタイを
見させてもらったんですが
ふっくら柔らかい が変わりない!

自分で作っていてこう言うのも
恥ずかしいですが
4.twinkle*スタイ 良い~キラキラキラキラ

(^ー^*) テヘヘ


ハンドメイドしたものを
使ってくれている方に会うと
本当に嬉しいです。

スタイ もう何枚作っただろうか。
何度作っても完成したスタイ
見ると愛おしいです。

これからもずっと大切に
作っていきたいな。






   赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん


最近、森っこスタッフさんを
通じてオーダーを頂いております。

最近、入園グッズオーダーや
図書袋のオーダーが増えています♪

忙しいママさん、手芸は苦手…と
いう方の変わりにお作りします(o^^o)

なお只今、オーダーは
お知り合いの方、
お知り合いの方からの紹介
のみお受けしています。

すみませんが
よろしくお願いします。





ちょっとこのところ
バタバタすることが増えて
頭痛持ちになっております(T_T)

昨晩は、高い棚から鍋を下ろす時に
蓋がおでこに直撃 ガーンハッ

大きなたんこぶが出来て
痛んでます。。。

近くにいた子供たちに
当たらなくて良かった…(^_^;)


バタバタしていても
落ち着いて行動しないと
いけませんね。

あぁ たんこぶって
冷やす or 温める どっちが
良かったんでしょう (^_^;)笑


では落ち着いて
ハンドメイド★


おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 


4.twinkle* Instagram


良かったら SNSも
よろしくお願いします♪


handmade  4.twinkle*  おすましペガサス乙女のトキメキ