◆ リフォーム&リメイク ◆ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちわ おすましペガサス


ちょっと興奮、高揚感
そしてやってやったぜ!という
心地よい疲労感

ずっと、ストレスだった脱衣場の床を
自力リフォームしました。

床に新しいフロアマットを
張り替えました。




素人仕事なのでつなぎ目が
合ってないわ 隙間あるわ…(^_^;)
ですが、きれいになって
スッキリしました♪

脱衣場が明るくなりました~(*^^*)

これでお客さんが手を洗いに
脱衣場に入っても恥ずかしく
なくなりました(*´Д`*)




まだリフォームしたいところでは
ありますが…
脱衣場のリフォームも一段落です。

普通…(^_^;) って感じですが
リフォームする前は
もっとひどかったので。
気になって下さった方は
過去の自力リフォームネタを
ご覧ください (^-^;)

さて


ハンドメイドの話では
リメイクのことを!

ジーンズリメイクバッグのオーダーを
頂きました。

ジーンズリメイクは私も
前々からやりたかったんですが
やったことがなくて…(^_^;)

まずは自分のジーンズを
リメイクしてみました。




バッグの形になりました★

これだけでも良いですが
私は、もう少し賑やかにしたいなぁ






タグ、レースなどを
飾ってみました (*´Д`*)

裏表でイメージが変わるデザイン♪


あとは、持ち手を付けて
完成です ウインク


何人かお友達に
ジーンズリメイクオーダー
の話をしたところ

私もしてほしい❤
お声を多数頂いているので
これから、ジーンズリメイクの
お仕事もいいなぁって
思っております。


今日は、冬物のお洗濯も
沢山出来たしスッキリした1日と
なりました❤



4.twinkle* おすましペガサス乙女のトキメキ