016116 | あぁブログ

あぁブログ

official blog


ジャジャーン♪


今年リアルなおみくじまだひいてないや

2016年Amebaおみくじ結果




これ本当だといいなあ 笑





さて昨日現サポートメンバーさん含めゲネプロに入って来ましたよ~ 

みっちり打ち合わせ込めてやってきたんだけど
厳しい意見も飛び交いましたがやっぱり結果的に楽しいって感覚は常時あったのでこの気持ちってバンドやるうえで大切な気持ちのひとつだなーって感じてた。


こういう素直な感覚や気持ちって見てくれてる人にも伝わっちゃいますよね 


PAさん交えてなので演奏者間での意見の交流とは違う視点での意見、提案、助言、を頂けたりで為になる事が多かったし刺激になったなあ


26日は、OAと言う形で参加させて頂きますができる限りの事をこの日に向けてやって当日も全力で挑んで繋げれたらいいなって思ってます。

陰ながらでもいいので応援よろしくお願いします。(^ー^)ノ





そしてそして

ツイッターで出してたQ1.2 だけだも

🅰. 1月26日 LIVE
🅰. 1月23日 誕生日 

でした。

参加してくれた方ありがとうございました!


明後日にはまた動画が更新されるので予習復習しておくんだよ? 笑 

HPにVIDEOって言う項目が追加されてます

見たい動画がスムーズに見つかるようにバックナンバー仕様になってるよん♪


ちょっと書く事多くて長くなりましたが
また随時ご報告するね~ 





でわでわ




(^o^)/飛んでこ~い!