0160202 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

遅くなりましたが 1月26日 百戦錬磨 お疲れ様!

見てくれた方 関係者さん ありがとうございました。 

OAという事で メカクシ シビレバシル の2バンド様ありがとうございました! 


サポートメンバーさんの力を借りて全力でやらせてもらいました






いや、もうホントね 本番まですぐだったわ笑





こんなエピソードがありました。。

(´-`).。oO


SE流れてあと俺とまーしだけになったとき


今までありがとね、 ←俺



はい、今日は、全力で楽しみましょう ← まーし



って 交わした会話が凄く印象的だった

(この瞬間まで色んな思いで過ごしてきたので)








まーしと来叶の2人は、この日が約束の日だったので一旦サポート期間終了




短い間だったけど お世話になりました。
そしてありがとうございました! 









{E4D8EC57-F1EC-4730-B3D2-A07329F5C718:01}

じゃ、じゃーん ‼︎







来叶とあまり撮るタイミングなかったのでツーショット!
{F46A2651-7418-403F-8E18-5DBCDD9C53FB:01}

のはずが…  

来叶と彼空くんとで3ショット!








全然、もう奇跡的な意味合いで初めての方とも…







パシャり


{A6322625-F043-412D-B81E-8DE05A14ACC4:01}

ルイカくん と撮るなんて… 







それからね 


{16289239-89A8-47F0-A3F3-2B9D555A2501:01}


なんと、風輝さんと!

話しやすかったしめちゃギタリストトークが楽しかったなあ (^^) 









あ、あと 差し入れ そして3日前に誕生日だったってことで誕生日プレゼント 

ありがとうございました! 


ツイッターなどSNSでお祝いのメッセージをくれた方々 ありがとうございました! (^^)(^^)(^^)





{AD0E1EB0-3215-46FE-B4F9-2852828E4481:01}








今後についてはまた別の日にまた書きますね!








でわでわ  






(・ω・)ノのんのん