0160108 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

あけましておめでとうございます!!

遅めの挨拶ですが 良い年初めでしたか?? 


2016年も既に8日も経ってしまいましたね 

早過ぎません?




昨年 12/24.25 12/31 とツイッターでのイベントに参加してくれた方ありがとう!!

それから

今月は、動画をUPしてきますよー 

曲をもっと覚えてもらったり

ノリを覚えてもらったり



色々と意図がありますよね。


予定では、1/26日まで随時更新だよ!





そして今月は、バースデー!!1/23


からの


1/26 『百戦錬磨』 に出演します!!


どこかのバンドのOAをやらせてもらうのは、CorpseCorpsでは、初めてなので凄く楽しみ!

この日も全力でやるので動画で曲とフリ覚えて全力でかかってこい!!


その他追加スケジュースが入ったら随時HPで更新しますね









{9B13086A-40D7-47DB-AC31-0651DAADC9C6:01}


差し入れで頂いたこれですが

今日のリハの帰りの夜ご飯としてご賞味されることでしょう… 

ショートケーキ大好きだし
ポテチも好きだけど
コラボしちゃうのか。。


…しちゃうのな  笑













でわでわ 


ヘ(゚∀゚*)ノさむいのにがて↑