0151226 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

降り止まない雨は、紅く それは、君の痛みだったのかもしれないね・・・ 







2015年もあと数日 





2015年のCorpseCorpsのLiveとしては、年内最後のLiveでした 

見てくれた子 対バンさん 関係者さん 

素敵なイベントに参加できてホントにいいクリスマスが過ごせたなぁって
終えた今思ってます。

ありがとうございました!! 


{49BC1EEF-CBFB-4367-BBDB-7AA2B7872533:01}

当日チェキはサンタだったよ~





ブログなんで個人的なこと書いちゃうと

メンバー脱退後サポートメンバーには、お世話になってるんだけどさ
リハしたり意見交わしたりLIVEしたりと活動を共にしてて

やっと昨日・・・

楽しく話せたなぁーってホント少し打ち解けた感を感じたんだよ

同じ弦楽器の2人とは特にね! 

ホントありがたいです。 


そう言う意味でも素敵なクリスマスだったなぁと感じてる


昨日初めてみたよ?っていう子は、どの曲も初めてなものだと思うけど

僕らからのクリスマスプレゼントとしての新曲!

どうだったのかな 

今後もこの曲やってくと思うし早く覚えてもらえるといいな


{1BA5FBD5-F015-4CF8-AC30-2C5A9C56F0C6:01}


12月25日 セットリスト 

1.  Call of Confinement   (燭-tomoshibi 収録)

2. Lies as 『 』 (燭-tomoshibi 収録)  

3. Chaos (新曲)

  -MC-      

4. 落日に断罪






でわでわ 






(^ー^)ノのんのん♬