抱きしめたい | CxCxC
トレンデードラマ『抱きしめたい』世紀末スペシャルのDVDを見ながら書いております。
パンプキンサリーへ行って、GOODFELLOWSに行ってました。
フラットヘッドの“音”を聴いて帰りました。。
つねにファルスしていたい
たまらん。たまらん
ちょっとコックピットに座らせてもらった。
たまらん、たまらん

そして、名古屋のGOODFELLOWSさんへ
今井さんは、橋も作れます!ほんとすごい。
この橋↓。けっこう大きい!この川は雷魚とか、鯉とかいるんだって。
$つねにファルスしていたい
結構いろいろ話して帰りました
とても刺激的です。。
'55キャデも新しいオーナー様が見つかったみたいで。
寂しいけど大事に乗ってくれれば幸せです。



俺の車は順調に無くなっていってます…
あとは
日野ルノー
ビートル
メルセデス250
AUDI R8
となりました。
マツダB2200
も問い合わせがあるみたいで、売れそうです。

本気で今年は全部手放すので、興味があったらご一報ください。
シボレーエクスプレス3500もありますよ。
これは便利だから売りたくないけど、価格次第では売ります。
3500は国内では珍しいと思いますよ。
全長6mあります。


全部手放して何するの?
って聞かれることがあります。