AUDI Urban | CxCxC
Urban Hot Rod Concept
と謳っておりますね。

かっこいいかっこ悪いは別として素敵ですね。
AUDIがやってるってのでおもしろい。
アメリカじゃなくてドイツ。
フェンダー外したらおもしろそーだなー
とか、シートベルトは雰囲気壊すなぁ
とか、エンジンはどんなんだろー
とか、助手席無しで、真ん中にステアリングだろ。
とか、いろいろ妄想だけ。
なんかかわいいーよね。

つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
こういうスタイルというか、いわゆるHOTRODやKUSTOM系は盛り上がってきてるのかなぁ。

何年か前にプリムスも出してたな。