ル・ヒロ☆芦屋のパン屋さん | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

芦屋の海辺の新しい住宅街(ヨットの係留場付き住宅街)の近くにあるパン屋さん。

Patisserie Le Hiro (ル・ヒロ)


3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00591.jpg

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00593.jpg


パン屋さん?と思う程、数や種類はなく、毎日個数限定で販売しなくなったら終了。
なんだとか。。


3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00592.jpg


芦屋ロールや・・・

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00633.jpg


クッキー、ケーキ、

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00634.jpg


バゲットサンドなんかもあって、

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00598.jpg


ちょっとしたイートインスペースもある、お家の中にあるパン屋さん兼カフェ なかんじ。

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00597.jpg



父が最近お気に入りのようで、
先日出掛けた帰りに寄って、買ってきました。



中に入ると、小さなケーキの入ったショーケースの上に、並ぶ数種類のパン達。
いずれもフランスパン系。

あったのは、前回購入して美味しかったという、エピ

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00596.jpg


とラストワンやったバジルベーコン。(写真なし)

そして私のリクエスト、ブラックペッパーカマンベール

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00594.jpg


あと、バゲット。


この4種類。


バゲット以外の3種類を購入して帰りました。



家に帰って落ち着いた頃(夕方)、
小腹が空いたのか父が切って焼いてくれました。


これわ、切って焼いた バジルベーコン

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00609.jpg


どれも、美味しかったです。

今度イチゴのケーキを食べようねーと母。

あそこの芦屋ロールが食べてみたい☆と私w



また行きそうです♪