佐々木みゆです。

 

●1日3分で

お金人間関係仕事が好転する

感謝ワークプログラム

 

2期の講座生さんと交流会をしましたー💕

 

 

大阪のウェスティンホテルに

静岡・神戸など遠方からも

素敵な方々が集まってくださいました💕

 

 

シャンパンで乾杯して

お料理も美しく最高の時間でした💕

 

 

田舎に住んでいても

会いたい人に会いに行って

リアルで交流できる時間を

大切にしていきたい💓

 

 

オンラインで遠方の方ともつながれる時代ですが

やっぱりリアルで会うことで

心の距離が近く話せることがたくさんあるので

 

感謝ワーク講座では

今後も交流会を開催していきます^^

 


【ご参加くださった素敵な講座生さん】

 

浜松リトミック教室の増田優子先生

 

優子先生は

感謝ワーク1期と2期に継続いただき

臨時収入が100万以上ドカンと入り

2期では人とのご縁がどんどん繋がって

お仕事にも繋がっています💕

 

20年以上コーヒー大好きだったのに、

カフェインレスに変えて健康になったり

 

朝5時起きで朝一番に

SNS発信終える

充実した毎日に変化しました!

 

家族も大切にしながらも

自分軸をもって好きなことを叶える

優子先生の変化にこれからも目が離せません!

 

私のアクセサリーやスマホケースも

大切に使っていただき

ありがとうございます♡

 

赤いワンピースも

とってもお似合いでした^^

 

優子先生はご自身の育児経験のお悩みを経て

学んだ経験から

いつも私が子育てに悩んだときに

優しいお言葉をかけてくださって

何度優子先生のお言葉に救われたことか><

 

優子先生の懐の深さ

優しさに救われている人がたくさんいます♡

 

 

 

プリザーブドフラワー仏花でご先祖様とつながる寺嫁の藪木れいこ先生

 

礼子先生ー💕

ついに!

お会いできてとっても嬉しかったです💕

 

礼子先生は

とっても笑顔が素敵で女性らしく

お話上手で周りを明るくしてくれる方✨

 

ずっと聞きたかった

「ウチ断捨離しました」のお話や

大学時代や仕事までお聞きすることができ

 

礼子先生の魅力に

ますます好きになっちゃいました♡

 

 

寺嫁の礼子先生が製作している

プリザーブドフラワー仏花は

長く美しく使えて

お手入れいらずで大人気なんです^^

 

 

 

 

50代からスリムになるお食事アドバイザーの井浦真奈美先生

 

真奈美先生ー^^
 
感謝ワーク1期と2期で
半年間ノートでは
ご一緒させていただいていましたが
こうやってリアルでお会いできること
本当にうれしく思います^^
 
自分責めで苦しんでいた状態から
メンタル安定してご縁や人に恵まれ
どんどんお仕事でも
チャレンジされている真奈美先生すごいです💗
 
真奈美先生はヘアスタイルもとってもお似合いで
洗練されており輝きがさらに増していました^^
 
真奈美先生のフードカードセッションも
2次会で盛り上がりました^^
 
私もカードセッションで引かせてもらった
「緑茶」のカードのおかげで
毎日冷たい緑茶飲んでいて
とっても気持ちよく夏を過ごせてます^^
 
みなさんもぜひ真奈美先生のフードカードセッションおすすめです♪
 
 
 
 

大阪ホシノ天然酵母パン教室の埴岡洋子先生

 

洋子先生^^今回はお隣で会話できて

とっても幸せな時間でしたー^^

 

お嬢様と一緒に選ばれたお洋服が

爽やかでお似合いでした💗

 

洋子先生のご家族との仲の良い感謝ワークを

読ませていただいていると

 

私も家族にも弱さを見せることができ

関係性がとても楽になったんです^^

 

洋子先生ありがとうございます♡

 

皆さんへプレゼントしてくださった

洋子先生のサマーシュトーレン

すごくおいしくて一瞬で食べちゃいました✨

 

 

 

 

自己治癒力をあげて家族の健康をつくる食セラピー三島りえ先生

 

りえ先生^^

 

感謝ノートでは毎日ご一緒していますが

実はお会いするのは初めてでした💗

 

駅で偶然先にお会いできた喜びと感動が

大きかった^^運命を感じちゃいます♡

 

りえさんはとても気品あふれていて

周りの方への気遣いも素晴らしく

益々大好きになりました♡

 

感謝ワーク2期では臨時収入も大きく

私はとても恵まれていた✨

とマインドも大きく変化されたりえ先生💕

 

一番にランチ会のレポも

お忙しい中綴ってくださり感謝しております♡

 

りえさんのお人柄で

現在はタロットセッションも大人気なんです^^

 

 

 

 

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサルタント古賀満美子

 

満美子先生ー^^

 

みなさんの人生が大きく変わる

感謝ワーク講座を作れたこと

本当に幸せを感じています!

 

何もないパート主婦から

満美子先生のおかげで

自分を肯定しながら好きなことで

生きていけてたのは

いつも満美子先生がコンサルのおかげです!

 

いつもどんな時も味方でいてくださる

満美子先生の存在が大きいです^^

 

満美子先生と感謝ワークで

もっともっと皆様を幸せにしていきたいです💕

 

これからもどうぞ

よろしくお願いします^^