夢のマイホームSTORY | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ブログぜんぜん書いてなかったねー!

お久しぶりですニコニコ

オリンピック東京2020

メダルラッシュですごいね🥇🏅🎖

新居で娘たちと戯れつつ平和に眺めてる日々ですサーフィン


そう、新居!

すでに引っ越しました流れ星



夢のマイホーム


まじで幸せ半端ない日々です酔っ払い


夫の気の済むまでリフォーム頼んだので

まだ微妙に工事は終わってないんですけどねw


もー、わたしたちには広過ぎて

2階建てなんだけど

上の階はほとんど使いこなせてないよ笑い泣き

贅沢の極みっコインたち



たぶんね、昔だったら

この豊かさ受け取りきれなかった。

「許可」だねホント。

こつこつ自分たちに許可してきたんだブルー音符


で、臨界点を超えたんだろうね


突然ステキなお家が登場した!



外観は真っ赤で可愛く


内装は白くて広々!



イメージは映画「ホームアローン」のお家。


あんなバカデカくないけどね!


アメリカっぽいよね…

西海岸よりは東海岸の地方都市かな…

って夫と話してて「ホームアローン」で謎に決着。

(この映画楽しいよねブルー音符何度観たことか…ピンク音符)



しかもさぁ、


売主さんが

犬の散歩で時々ご挨拶してた

珍しい大型犬を飼ってらっしゃる

ステキなご家族だったのハート


ラムネ&あんこ達のお友だちのお家って事。


運命的だったのよーぉ!




内覧の前に心は決まってたよね、

この家に住むって照れ


夫が前のめりに話を進めてくれて

とんとん拍子に事が運んで


気が付けばココでのびのびオリンピック観てる。




1年前には信じられない今だわ。


まさかこんな夏を過ごしていようとは風鈴


あーーー、

ちょーしあわせ合格




以前のアパート↓