お花を摘みに、旅に出る | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

わたしの心の栄養剤

満月と新月に届く『ツキノハナ』

などなどで大ファンのお花屋さんShekira

初めてお花リトリートを開催するって♡


って事で妹夫婦と

あれこれ作戦を練って、

子連れ自家用車

前乗りの構えで参加します爆笑


リトリート一緒に参加しませんかー?ガーベラガーベラガーベラ 





ガーベラガーベラガーベラ



まりえちゃんの何が好きって、


自分を生きるって道を

がむしゃらに歩んでるトコ。



お花への変態的な愛で目線とか

美的センスのユニークさとか

可愛い見た目から察するに余りある個性。



バカ正直な素直さが眩しいくらい好き♡✨





お花のリトリートだけど、



単にお花を摘みたい人は

このリトリートじゃなくてもいいと思う。



見返りを求めてる人も

別のトコに行った方がいいんじゃないかな。



お花好き…というより、


ガーベラShekira まりえ 好き❣️


って人にオススメ!!




もちろん

shekiraやまりえちゃんを

今知ったばかりの人も

ちょっとInstagramのぞいてみて欲しいっ♡


リトリート参加はさておいて

とりあえず、見るだけ見てっガーベラ



shekiraインスタはこちら>>>

 


女の子がたった一人で

自分の感覚を信じて

育んでるお花屋さんですガーベラ




お花ってトキメキの象徴花束



トキメキを見失いがちな今、


自分のトキメク感覚を想い出しに


ダリアの花摘みリトリートっコスモス



ぜひぜひ一緒に行きませんか(*^◯^*)






オンナらしい

内側の浮き沈みの激しさは

わたしと似てる感じがあって


社交性というか

人の輪を作る能力が高いのは

うちの妹と似てる気がする