闇log | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

; ; ; (* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ; ; ;


雨です。

神奈川は今日も雨…傘



天気のせいなのか

そーゆー星周りなのか

7月に入ってから

うつうつ。


あまりにうつうつなので

実家にも行かず

自宅アパートにて

娘2人とぎゃーぎゃー言いながら

引きこもってます。



さっきも長女がラーメンの器を

床にひっくり返しやがってムキー

ざっくり片付いた所で

今度は外に行きたいだと…

雨だよ。

イヤだよ真顔


さんざん泣かせて

抱っこで寝てくれた。


そっと降ろしたが

また泣いて起きちゃったよゲッソリ



そんな訳で

抱っこしながら

愚痴をスマホに打ち付けてるww


次女はその間

しずかーに寝てて

ありがたし。



いつも静かながらに

明るく元気で天真爛漫と定評?wな

ワタクシですが、

意外?と根暗なので

ふつーに日常的に

「あーハワイ行きたいー」なノリで

「あー死にたーい」と口走ってます。


実家では言わないかな。

心配がウザいから。


ひとりの時か

夫の前で言ってる。



うす〜く

でも常在的にある

自殺願望w



さっきは長女に対しても

うっすら殺意が湧いたw


んで、思ったの


ああ、この子はもう

そうそう簡単には死なない。


それくらい成長してる。


強く大きくなったもんだまじかるクラウン


って照れ



自分に対する殺意も

どうせ死なないって

分かってるから思うんだね。



変な遊びww



こんな変な遊びもわたしの一部なのだ傘




ぐはははは〜ニヤニヤ