描きたい | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

SNSを見てて

アート、特に絵を描いてる人を見ると

すっっっごくココロが反応する!



画家さんにすっごく憧れるカラーパレット




絵里ちゃん

アイキン

ヴィクパニちゃん


などなど



妹さとみんも

なぞかわを書いてるし



先日T-SITEで衝動買いしちゃった本も

アートブック。


ハワイの画家さんの絵と写真の本。


優しい色に引き込まれる。







わたしも描きたいよーぉ!!



描きたい。






娘がマッキーで遊ぶのを
覚えちゃったので
床に描かないように念じつつ

わたしもお絵描きルンルン

なにを描きたいか
わかんないから
これまたSNSで見かけて

きゅんとした絵をもしゃ。


シンプルなのって

難しいのだねぇ。


出来はイマイチだけど

描く行為ができて嬉しかった照れ


もっと描きたいぞー!!!


で、新居の2階の廊下に飾るのだ!


描くぞゆめみる宝石


描きたいぞーふんわりウイング




…以上、

描きたいを叫ぶ定期配信でした。



小さな願いこそ

丁寧に拾って叶えてあげなきゃね。





ブログ書いたのも小さな願いの成就♡


寝る前に旦那のベッドマッサージをするのも

小さな願いを叶える事。


きもちよーく寝る!←これは大きな願いウインク




明日もウキウキ楽しい1日になりますようにふんわり風船星