the PACHIRA 初日☆ Dare to be happy | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



happyちゃんの2nd LIVE
the PACHIRA

時々インスタLIVEチラ見しつつの
online-LIVE鑑賞ピエロキラキラ

楽しかったぁおねがい乙女のトキメキ







よーへいさんミカエルが
素晴らしかったラブ


本の中で一番消化不良だったのがミカエルで
LIVEの中で一番感激したのがミカエルでふんわりウイング

なんか、ばっちり答え合わせみたいまじかるクラウン

わたしにとっては
happyちゃんでもルシフェルでもなく
ミカエルが主人公だったんだね乙女のトキメキ


軽やかに華麗に舞う悪魔👿

しなやかで真っ白な王子様おすましペガサス

靭く清らかな天使ふんわりウイング




ミカエルはさぁ
ルシフェルから目を逸らしちゃ
いけなかったんだよね。


全てルシフェルの為だったけど、

守る為に外側の条件を整えるのに
必死になって

結局ルシフェルを孤独にして呪わせてしまった。



これって私たち自身の
男性性と女性性のハナシ。

闇・欲望・本音…女性性
光・正義・常識…男性性


闇を隠して守ろうとして
外側を取り繕う。
不安・不足の視点からの行動。

その在り方は
自分のチカラを削いでいく。


常識よりも自分の欲と感覚を信じて






例えば不毛な恋だって

恋心って闇を

無いことにしない方がいい。


その恋がどうなるかって結果は5%
そこで動くエネルギーは95%


叶うかどうかじゃなくて
相手や状況をどうこうするって話でもなくって
自分の恋心を大切にしてあげる。

泣きたいだけないて
好きなだけ好きで居させてあげる。

好きじゃないフリしなくていい。

ずっと好きで良いよって
自分だけは自分の味方でいる。

わたしも昔そんな時期があった。

そこでやり切ったから
相手への好きが
ぐるっと回って自分に向いたんだよね。

自分自身に
もっと幸せになって欲しいって
思えた。


で、今は最高の旦那さんと巡り会えて
毎日「好きだー」「幸せだねー」って言い合う
あの頃には想像も出来なかった最高の恋をしてる♡


ただののろけ話になってしまったかしらUMAくんw




思うんだ、

目の前にいるパートナーって

世界人口78億の半分、
39億人の中の1人…じゃなくて、

39億人全部の代表なの。


わたしも相手にとって
世界全ての女性の代表まじかるクラウン


一対一のパートナーシップを
小さな話って思いがちだけど、

39億対39億の壮大な話なのだ。


自分が世界の代表だって自覚した方がいい。






こんなに必要か?!ってくらい
豪華な人数のダンサーさん


ここまでやるか!?ってくらい
質の高いセットと映像とライティング


その真ん中で
世界観の柱を建ててるのは
やっぱりhappyちゃんで

その世界観の中で

昨夜わたしはミカエルに夢中になって

男性性と女性性の物語を感じた♡



happyちゃんのリフトシーンふんわりウイング

わたしのお気に入りの
オラクルカードとリンクキラキラ



Dare to be happy

果敢に幸せでいよう



うん♡すでに私の中にあるキラキラ

信じて進めるおすましペガサス

LIVE楽しかったなぁラブ





今夜も18時から音符

次はなにを感じるかな〜♡



田島さゆ