The PACHIRA | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


ホントにサクッと

あっという間に読めてしまった。



余りにもサクッと

読みおえてしまって

「え?おわり?」が最初の感想ww



「なんだったんだ?

分からなかったかもガーン

大事なモノを見落とした??」


謎にそんな焦りを抱いたw


ちょっとだけどねクローバー



で、こーゆー焦りの類の感情の時

ついついなんとかしなきゃと

アタマで問題解決に走りがちw


なので一旦放置UMAくん



分からなくてもいいやぁお団子


と思ったら逆に


ん?分からないトコなくね?って気づいたw


物語はそんなに複雑じゃないのょ。


モチーフは悪魔だけど

全然ダーク感はない

可愛いファンタジーおすましペガサス




主人公はルシフェルって名前の女の子なんだけど


ルシフェルといえば

わたし的には青の祓魔師の

光の王 ルシフェル



悪魔という概念が肉体を持って

持ち続けようとして

でも苦し過ぎて

いっそ全てを無に…




で、時の王サマエル(メフィスト・フェレス)ピエロ

主人公たちを駒にして

なんとか破滅を阻止しようとしている…

みたいなのが「青エク」の内容。


ちょー面白いよっキラキラ





The PACHIRAは

この漫画ほど複雑じゃない。


童話や絵本のような

優しいファンタジーガーベラ


シンプルだからこそ

いろんな読み方が出来る。


いくらでも深読み出来そうピエロ



深読みしたい❤︎



考察勢的ヲタク気質があるんだな、自分台風


そのくせ感覚派なのだ。



どちらもわたしの闇の一部かな星空





何が書きたかったか


よく分かんなくなっちゃったw


とりあえず、今夜めっちゃ楽しみなのだー爆笑