赤ん坊のように。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

赤ん坊のように

健やかに

素直に

ただ愛されて

生きよう赤ちゃん



世界は自分で創ってる。



この世は幻なのかもしれないし

真実なのかもしれない。


幻で真実。


言葉は真逆でもどちらも同一。



このカラダで五感で味わう♪





わたしはな〜んだって出来るんだ!


でも、なーぁんにもしなくったっていい♡


なにをしたっていいピンクハート



赤子のようにお世話してもらって

ただ喜んでいればいい。


決めればいい。


世話をしてくれる人の言いなりに

なりたくなるけどwなってちゃダメ!

主導権はあくまで自分!

決めるのは自分。


「いやだ」を言いまくる今の娘の姿は

たぶん今の私の理想が詰まってるww

イヤイヤ期ってやつなのか、ここ数日ヒドイタラー




なにをしたっていい花火


迷惑かけたっていい


わたしばっかり幸せでもいいキラキラ


突然ブチ切れても良い♡ww


我慢しなくていい!



そんな事を考えてた、牡羊座新月おひつじ座



ここから始まるおひつじ座




田島さゆ