毎日がスペシャル | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

チビたち

可愛すぎて

毎日忙しい♡


可愛いと言うのに忙しい♡


しゅりは2歳3ヶ月

甥っ子げんげんは1歳ともうすぐ11ヶ月


ラムネとあんこも可愛い♡可愛い♡



春っていいね乙女のトキメキ


どの季節も好きだけど

春は一段と

わーーーーぁ♡

こんなに素敵な季節だったかぁ

っと植物の輝く明るい色彩の景色に

春好きだーーー♡ってなるガーベラ


毎年新発見のように感動してる気がするww



この↑写真を夫に送ったら

「どちらですか?」って返事が来た。


実家の近所のよくいく公園なんだけど

今日は一段と新緑が鮮やかで

写真にすると軽井沢とか高原リゾートみたいね!



これ↑とか
もはや日本じゃない
みたいじゃない??

しゅりが小さすぎて
ファンタジーみたいだわっ霧

木漏れ日の明るさと
森の暗さのコントラストが
いい…♡


う〜ん♡なんか色々トトロっぽくもある♡




当たり前にある地元の景色

あたりまえの日常

全然特別じゃない普段の散歩

フツーの日常

わたしにとってのいつもの景色



そこにある美しさを
最近再認識して
噛み締めるように味わってるお団子

毎日がスペシャルだ









春っていいなぁ♡

色彩っていいなぁ♡

花っていいな♡

緑っていいな🌿

地元すげーな♡

散歩っていいな♡

わたしの日常ちょー豊かだな✨






この日常の延長に

夢みたいな
お伽噺みたいな
憧れの未来が

待っていた♡






外観の可愛い可愛いお家

光のいっぱい入るお家

緑が側にあるお家

よく知る地元

びっくり素敵なご縁




出産したら
引っ越しますっチュー




憧れを素直に詰め込むのだ♡