意識の片隅に置いて放置してみた。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ






皆さんもうこのアップ動画見ました?


首のアーチ
ねー((
なのか
ねー))
なのか問題っビックリマーク



わたしゃあ当然のように
ねー((←こっち意識でしたょ。


んで、動画みてアタマでは理解したし
納得だってしたんだけど
なかなか体感に落とし込めなくてね…。


それでヨガしたくなったみたい!
シバナンダヨガとか
まさに背骨へのアプローチだからね。

まぁ、やったのはマタニティヨガですけどw



そんな感じで、
ねー))←首のアーチこっち…
って意識の片隅に置いて放置した。


片隅に置いて放置した。

片隅に置いて放置した。


大事なトコなので強調してみた🤣



そしたらさぁ、

首の横ジワが薄く少なく

なってきてるんですけどー爆笑イエローハーツイエローハーツ


わーい音符うれしいハート







意識を変えたいんだよね。


アウターじゃなくインナー。


カラダだけど、
カラダじゃなくて
カラダを無意識にどう見てるか
その目を変える。



だから、頑張って意識しすぎる

なんか変わらなかったりするニヤニヤw


意識してる間しか変わってなくて
なーんもない時には
昔のクセに戻っちゃうとかね。


これ良くあるパターンだと思うのだ。


アタマの片隅で想っておく。


このゆるさ、

大事だわぁねー))キラキラ







んでね、



ねー((←こっちの意識でいる人は

胸を張って
腰を反らせて

頑張るのが常炎炎炎

になってたりするんじゃないかな。



画像色々拾ってみたにやり
平背、凹背の人がまさに!だよね。

凹円背の人もかな。



首のアーチを変えるってことは

繋がってる背骨全体の

バランスが変わるんだよね。


ねー((←の意識に合わせて
胸や腹や背中や腰で
バランス取ってる訳だ。




猫背はダメだから…とか
外面は良く見せなきゃ…とか
無理して頑張って…が、

デフォルトになってる滝汗


動画の中で亜美ちゃんが入ってるけど

お腹側でも背中側でもなく

ナカの感覚なのだ。


頑張ってると見えてこないw



ねー))←首のアーチこっち…

って意識の片隅に置いて放置してると

頑張れなくていいや〜ってなってくる♪


あっ!だからかっ

最近なんか引き寄せ上手になってんのっ乙女のトキメキ

人やモノや情報のご縁が凄い笑い泣きハート


こんなに幸せでいいのか…って
疑っちゃいそうな勢いなのよ。

頑張れないから

疑うのも早々に諦めるし

もぉ降参して全部ありがたく受け取ろう〜笑い泣き

ってなってる。


背骨のゆる〜い意識のおかげっぽいわ乙女のトキメキ



いえーい♡




田島さゆ