”何でもない日こそ特別に。” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

・日常を豊かに
・ライフスタイル、ライフワーク
・より自由に
・いまを楽しむ
・つまらないって有り得ない
・気分転換、アイディア
・細やかな変化や移ろいをよろこびとして気付ける
・五感(おいしい、心地良い、いい空気、景色、音)
・子どもに対するように自分を大事に扱う♡

etc…


子宮推命で読み解いてもらったワタシキラキラ


占いのたぐいを受け慣れてないから
何を聞いたらいいのかも分からなかったんだけど

電話越しの雁屋舞さんの透き通った声に

頭じゃなくてカラダが心地よく反応してた。


アタマじゃ受け取りきれなくって
後半知恵熱みたいにぽーっとしてたし酔っ払い


そうだ、
そうだった…キラキラ
と思い出すみたいな感覚。


ここ数年、
ヨガとかamicalとか子宮メソッドとか
自分と向き合ってきた

その答え合わせみたいな時間でした。




「自分が幸せになる方法は、
生まれた時から皆知っている。
ただひたすら自分と向き合うことが、
運を上げる最初で最大の一手です。」


その通りだなぁと実感した。

もっともっと
ますます自分を知りたくなった♡




凄い人にも
ちゃんとした人にも
成れなかった。


改めて鑑定書を眺めながら
運気の流れ(天中殺って項目のとこ)を
過去に振り返ってみたら

もがいて、
いっぱい諦めて

かなり軽くなったなぁって

自分に花丸あげたくなった合格ハート



なーんもない自分
何でもない日常

でもそれこそが宝物だったゆめみる宝石キラキラ

それが才能だった花火


鑑定で何度も何度も
そこを強調して言ってもらって

やっぱそこなんだなぁって

なんか安心した照れ


今年は青春で
来年は種まきで
再来年からの3年は
飛躍絶好調アップアップアップ

ぐふふふふ♡

楽しみだデレデレ






じ、
じつは、

なんかさっそく
予想だにしてなかった
ステキな情報が舞い込んで、

しかもこれはなんらかのご縁だと
思わずにはいられないような展開で…
(青春の時期は
人がチャンスを運んできてくれるんだって!
まさにそんな感じなのかも。)

二足跳びくらいな感じで
自分でも気付いてなかったような望みまで
叶っちゃいそうですふんわりウイング


突然の展開に
こんなに幸せで良いのかな?って
ビビっちゃいそうなので

あんまり考えすぎないようにしてますw

流れと五感にゆだねるおすましペガサス

どんな未来が待ってるのかな〜乙女のトキメキ




田島さゆ