むくっと♪つくし*春* | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨日(春分)は
もりもり盛りだくさんの日
だったなぁ🌸🌸🌸

でもどれも軽〜くいられた♪♪

心もカラダも軽い💓




昨日はいろいろ写真撮ったけど
このアップ1枚は別格に好き♡

春の陽射しで
ポカポカに温まった
路上で寝る。

…自由だなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱

ネコみたい🐈

気持ち良さそう♡






これ叱るべきって思う人も
いるんだろうけど
わたしはステキだなぁって思うんだ。

立派なオトナになんてならなくていい。
社会のルールが分からなくても
自分の快適さが分かる方がいい。

そっちが生き物としてのルール
なんじゃないだろうか。



安全も大事だけど、

わたしには
自由と快適さの方が
もっと大事。


周りへの気遣いは苦手なの。

わたしはわたしのしたいように過ごす。
嫌なら見ないでください。




田島さゆ




むくっ♡