the PACHIRA 千秋楽 Way Back Home | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ




2日目も良かったーラブ
最高でしたっ乙女のトキメキ

はぁ♡

しあわせだなぁイエローハーツ


on-lineでリアルタイムに
何処ででも観れるって凄いよね!

夫と一緒に娘にご飯食べさせながら観てたふんわりウイング

ステージっていう非日常を
日常の食卓で味わう…おにぎ


もっと集中して観たいかな?
とも思ったんだけども
むしろ、「スペシャルな日が日常」
「人生はSHOWTIME」
そんな感じがして
もぐもぐしながら楽しかったカレー




初日はたまたま娘が爆睡してたから
じっくり観れたんだよね。

てか、日中に夫の実家に遊びに行ってて
たまたますっごい早い時間の夕飯を
ご馳走になってからの
帰宅時間にLIVEスタートだったのだ!

え、そういえば完璧な采配だなw滝汗

その前日、娘がイヤイヤ期全開で
何処にいっても何しても
「イヤーえーん」って状態だったから
夫婦共々参ってたんだよね。

どうにもならんから
降参してた。


で、その降参状態で夫の実家に行ったから
なんか無意識に「良い嫁」も降参してたみたい。

妙にくつろいで過ごしてたんだ。


わーーーー。
この感覚欲しかったヤツやん。
すでに出来てたんやん。

…いま気付いたよUMAくん


surrender




さてさて、そんで
昨夜星空2日目ふんわりウイングふんわりウイング千秋楽花火

アプリをダウンロードしたからなのか

カメラクルーの皆さんが頑張ってくださったのか

映像も音声も格段に良くって嬉しかったラブ


くつろぐ家族と空間を共にしながら
LIVEの世界観を味わう。


どっちも同時に出来ちゃうなんてねぇ音符


楽しかったなぁハート




Way Back Home はやっぱり特に好きだ♡



楽しみながら
自分の嫉妬ポイントを探ってみたんだけど
やっぱり私は陽平さんに反応してた。

でも何処に??

こんな風に踊りたい…?

こんな風に表現したい…?

???
違ったっ!!


これくらい
カラダと仲良く
なりたい!


だった乙女のトキメキ

私らしすぎる笑い泣き


鍛え上げた肉体になりたい訳じゃなく

カラダを信頼したいと感じたのです。






わたし、
はじめての出産の時
力みきれなかったんだよね。

壊れちゃうアセアセって恐怖で止めちゃうの。

主治医さんは赤ちゃんの頭を引っ張って
ヘルプで来てくれたお医者さんが
全体重で私のお腹を押してくれて…
それでようやく産めた。


わたし、カラダを信頼出来てないんだわUMAくん


カラダを本来の機能より
弱くて硬くて脆いものだと勘違いしてる。



お腹の子についても
重たい命って思ってて…
そりゃその通りだけども
必要以上の重さを乗っけてたわー。

だから私のお腹はデカいのだろうww



勘違いしてるって気は
うすうす感じてたんだけどね。

そう。知ってた。

でも無視してたww

無意識に無視してる。


それを思い出すスイッチが闇。
嫉妬、憧れ。




今回見つけた嫉妬は

自分のカラダへの信頼。


身体能力うんぬんというより


自分の腕がどこまで自由に伸ばせるのか

自分の脚がどこまで上がるのか

自分の背中がどこまで丸められるのか


自分のカラダをどれほどの速度で
どれほどの角度で
どれほどの回転がかけられて
どれほど高く跳べるのか…


知っている様に惚れ惚れしたラブ



知らないから

怯えて警戒して

無駄な緊張でカラダに制限かけてるんだよね。


原子構造って
核と電子との隙間すら
スッカスカ…ふんわりウイング

カラダって本来風が吹き抜けるくらい自由なんだ。


カラダをもっと信じよう。


恋焦がれるように

自分のカラダの可能性を感じた♡




でさ、

千秋楽の目玉

「瞑想」。


これホント大事なんだね!



LIVE後に娘を抱っこして
お散歩がてら夜の公園とコンビニに
行ってきたんだけど
不思議といつもより軽いの音符


カラダの奥に意識が入りやすいおすましペガサス


背骨の内臓側を感じやすい乙女のトキメキ


軽さと自由さをカラダに感じられたふんわりウイング




瞑想部分をアップしてくれてる方がいたので





ふううううぅ。。。





それにしても楽しかった爆笑音符


今日も妊婦健診から帰ってきて

Vimeo流して味わってます…♡

幸せだなぁラブラブ







田島さゆ










夢中になれるアイドルがいるって
やっぱ楽しいなルンルン
及川(ミッチー)熱が冷めちゃって数年…
この感覚久しぶりで楽しーいデレデレ嬉しい酔っ払い