苦手は才能だったりして(。>ω<。)ノ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

いま刺繍にハマってます桜


中学生のころ
けっこう成績よくって
ほとんどの教科5段階中5、まれに4
だったんだけど(突然の自慢ww)

体育と家庭科だけは2とかだったの。


で、いま

ボディケアと
生活と手芸
しかしてないパンツ


苦手科目だけやん笑い泣き




…苦手って
なんだろうねUMAくん

勝手に評価されて
向いてないって勘違いしてたのかもね。


のんびり試行錯誤してる今、
ボディケアも手芸も喜びでしかないハート


自分なりのペースで

自分なりのやり方で

自分なりの正解を選んでる。


お手本通りじゃない。


みんなと同じじゃない…


ん?つまり、ユニークゆめみる宝石

むしろ突き抜けポイントなのかも?爆笑