肩のチカラが抜けたら無駄を許せてた◎ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

娘を実家で遊ばせるつもりが
移動中に寝ちゃったので

スーパーの駐車場に停めて
かれこれ1時間半、いや2時間か?
車内でぼーっとしてますw

なにか有意義に
過ごすべきでは?wとか
思うんだけど

無駄にツムツムやってます🌚

いまさらハマってるツムツム。

この上なく無駄に過ごしている🤣

昔だったら
こんな自分にダメ出ししてたなぁ。

無駄って、贅沢💖
贅沢って、喜び💖

「イマノ私ニハ必要ナンダ」
って無理矢理良い事のように
思わなくってイイ♡

必要ないw

でも楽しい(●´∀`●)

まぁいいか‐`,◎、´‐
って感じ。

肩の力が抜けてきた…💓

あ♪
@ami__msms 
亜美ちゃんのこの動画オススメです❣️
https://ameblo.jp/amishinozaki/entry-12661960987.html


https://youtu.be/FXkEedYIhfU





そか、これ意識してるから
ツムツムとか無駄なこと
やれてるのかも☺️

おもしろ〜♪♪



#ツムツム 
#amical 
#肩凝り #首凝り 
#肩の認識を変えるだけ