ぽこぽこぼこぼこ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

もうすぐ8ヶ月。

産婦人科の先生にも
月齢の割にハラ大きいなあ!
と言われてしまうほどに

ぐんぐん前に前に出てくるお腹ちゃん。

赤ちゃんの身体は週数通りのサイズなのに
ママのお腹ばっかりデカい。

単にわたしがデブだって話かww


家族3人でおめかしして
ちょっと豪華なランチに出掛けた日のカメラ 


にこちゃんはしゅりの時の倍ぐらい動く。


ぽこぽこ…というか

ぼこぼこ蹴られてる気がする笑い泣き


胎動って
痛いというか、びっくりするんだよね。
びっくりして「痛い!!」って思う。
いや、実際痛いんだけどもw

 

でね。

痛い時って
気持ちが外に向いてる時かなって。

意識が外に外に向いてる時、

お腹も外に外に張り出してく。


自分の中心
おなかの中心に
戻ると
しゅるしゅるお腹も小さくなる。

軽くなる。楽になる。


昨夜はお風呂でお腹とおしゃべりしてみた。


大丈夫だよ。怖くないよ。

ここに居て大丈夫。

地球は楽しいよー♡とか。

いい子だね〜♡って。



しゅるしゅると
道を探しながら
お腹が小さくなっていったお茶


ほっとするって
こーゆー事だね。



すぐ外に向かうから

戒めのように

お腹が見せてくれてる。



もっともっと内側へ。


もっともっと緩んでいこー。






田島さゆ



おまけ