ちっちゃい初挑戦♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ねぇねぇ!!

今日のIGTV動画見てくれた?爆笑


ちょっと、ほんの
ちょっとなんだけどさ

いくつかの動画を繋いで

動画に文字入れしたの!!!!!!

初〜キラキラキラキラキラキラ

ずっとやってみたかったんだよね星

やっと出来た!


見てみてねーチュールンルン


内容はいつもの
ほっこりまったりのんびり

家の中でおとっぺ音頭🎶からの

ご近所さんぽですハート


横浜だけど片田舎の
あたたかい冬の日の森林浴霧

小さな子ども達と
大きなワンズと共に。


IGTV動画で一緒のおさんぽ気分
味わってみてはいかがー?お団子




ちなみに、

動画編集につかったのは
このスマホアプリだよ流れ星

「InShot」ってゆうのかな?

簡単だったよー音符



ちっちゃいしゅりりん♡きゃわいいラブ



田島さゆ