IGTV動画の効果? | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

連日Instagramで
IGTV動画を配信してます爆笑

今日は姉妹でcooking配信ジンジャーブレッドマン


だらだら素のまま
なーーーんでもない日常を
な〜ぁんとなく
撮ってるだけなんだけど、

なんかね

ほっこりするハート


日常がますます愛おしくなったぽってりフラワー


なーんでもない日常。

ふとした発見。

なんでもない今が
輝いてるキラキラ


明日はじぃじの誕生日会をするんだけど

例えばこーゆー
日常に近い些細なイベントをさ

丁寧に、でも気楽に
きちんと、でも適当に
ゆるーーーく、でもちゃっかりガッチリ

楽しみたいなーって

ちょっと前に望んでたんだよね。



今になって思えば望んでたんだ。



どの瞬間だったかも忘れたけどw

確かに数ヶ月前?くらいに
心の中でそんなこと望んだんだよね。

で、なんか叶ってた虹



うまく言えなさ過ぎだけど
「あー、これが引き寄せか」
みたいに感じたんだ



素直に望んで憧れて

リラックス。

望みを忘れてご機嫌に過ごす。


ご機嫌な気分を味わいまくるハート



すると、叶ってしまうのだ虹






田島さゆ