きゅんきゅん♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

前回のつづき的な感じです🌚

新月に想い出した
幼い頃の大好きだった事ふんわりウイング


思い出したきっかけは

もしかして
娘のおかげかも…ブルー音符


しゅりりん(娘)最近
ぬいぐるみが大好きなんですハート


親友・わんわん!
電車待ちも一緒🚃
公園にも連れて行く。
旅行中も一緒音符
ごはんの時は…下ろしてくれよ。笑笑

寝る時には
わんわんとうーたんと時々ピカチューを
自分の隣に並べて
一緒にお布団かけるのです照れ


可愛いラブ
尊いイエローハート





そんでさぁ、

思い出したんだけど

わたしも小さい頃

人形遊びが大好きだったんです。


小学校の高学年になっても
妹と人形で遊んでた気がするドレスハット


ベッドの上がお城だったり
大海原だったり

セーラームーンみたいに世界の平和を守ってたりキラキラ

戦ったり恋したり冒険したり

子ども部屋が想像力で無限大だった地球ふんわりウイング


トイストーリーだねジンジャーブレッドマン


そういえば先日
信号待ちしてたら斜め前の車で
バズとウッディが
アドベンチャーしてたよ口笛

こーゆー遊び心もいいよね〜音符

思わず撮っちゃったカメラ



幼稚園の頃には
粘土で人形を作ってた記憶があるんだよね。

他の友だちたちが外で遊んでても
わたしは一人でもくもくと
人形を作ってたようなおすましペガサス


幼い頃から
自分の世界に浸りがち
だったんだなぁ〜。笑

マイペースとはよく言われてた。

おとなしい子と思われてたような気もするけど
夢中でなにかを作ってる時って
内心は白熱してるよね花火

そーゆー時間が幼い頃から
好きだったかもなぁ照れ





えっと。

何が言いたかったかと言うと、

ぬいぐるみとか人形が好き

…って事なんだけど
それだけじゃなくってだねぇ。



ここ半年?一年?くらい
ずーーーっと考えてたのが、


ここ数年、

カラダを緩めて
わたしの世界が優しくなって
現実がすっごく幸せなんだけど

なにかがズレてる感じ。


自由なんだけど自由になり切れない宇宙人くん


自分で止めちゃってるだけ

ってのは分かってるんだけど…ねぇ。


どうしたらいいか分からないUMAくん


ホントの本音が
曇ってて見えない…
とでも言うのかなぁくもり



この感覚って
きっと多くの人が
味わってるょね。

みんなどうしてる?


わたしは放ったらかしてみた。

「どうしたらいいの?」って
宇宙に放って、ただ待ってた感じ虹


与えられた幸せを
ありがた〜ぁく受け取って
ぼーーーっと過ごしてた。

カッコ良く言ってみると
自分の「好き」の感度を磨いてたのかなトロピカルカクテル

例えばね、
人形が好きって言ったって
どんな人形なのか
具体的に吟味してみると
好きだからこそ
どストライクって明確に出来るっぽいんだよね。


も、もう出しちゃおうかな…

わたしのMAX憧れの
きゅんきゅんトキメクお人形♡



この子達ラブ

めっっっちゃ可愛くない?!

メルヘンさがレトロキュートな感じ
このメロメロな世界観が
やっっばいっ好みっっっピンクハートイエローハーツ

この子達、1年くらい前には見つけてたんだよね。

なのになんかすっかり忘れてて

昨日久しぶりに思い出した!



せっかくだからイラストの方も…♡


最近「ジャンプ➕」を
アプリで読みまくってて
好きな漫画はいっぱいあって
(「青の祓魔師」とか撃ハマり♡)

でも数年前
この「エクート」の雑貨に出会ったとき
イラストのなんともいえない可愛さに
無性にきゅんきゅんしたんだよね。

そのくせコップとか実家に置きっぱだから
今日改めて思い出すまで
あの「きゅんきゅん」はすっかり忘れてもいたww


不思議なもんだタラー




『可愛い』って
癒しだと思いません??ラブ

娘の駄々っ子も
可愛さで
つい許しちゃったりするし

『可愛い』って

実は最強だと思うんだよね。


可愛いぬいぐるみ抱っこして寝てたら
心もカラダも緩んじゃう♡


可愛けりゃなんでも良いって訳でもなくて

大事なのは「きゅん」ラブラブ

恋と同じトキメク心ピンクハートキラキラ



きゅんきゅんに可愛い子を産み出す!!


それがわたしの世界観だ流れ星

わたしの思うMAXきゅんきゅんな
『可愛い』を産み出す星


く〜ぅ♡わくわくするぜいっチュー






…とはいえ、

さっそく
久々にお絵描きしたら
下手になってて
思い通りに描けなさ過ぎて

ちょっと凹んだぜぃ笑い泣き


それも楽しんで
のんびりゆきますわおすましペガサス



田島さゆでしたぽってりフラワー

またね