新月の。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

お久しぶりですキラキラ

田島さゆですピンクドーナツ


久々すぎて近況報告とか
色々あるんですが、、、

とりあえず全部すっ飛ばして流れ星

いま書いときたい事だけ書きます。


今夜新月なのでね
なんとな〜く願い事が
浮かんできてて、

書き出したり
簡単にぐぐって調べてたら…

幼稚園児くらい幼い頃の

夢…?なのかな、
好きだった事
わたしのやりたい事

を思い出してしまったようですお願い


たぶん
今世ホントにやりたい事トロピカルカクテル

すっごく好きな事♡


やばいなぁ酔っ払い

どこまで出来るのか分かんないけど、
どこから始められそうかは
見えてきた、かもマカロン


小さな身近な一歩から

のんきに始めてみようと思いますあしあと


ひゃ〜〜ぁ
楽しいなあっキラキラ




具体的にどんな事なのかは
また後日っ音符

ちょっとずつブログに
載せていきますねぽってりフラワー




癒される事まちがいなし…♡






ちなみに
ただ今、お仕事は
全面休業してます。

ヨガも
ボディケアも
主婦業もw

ぜーんぶ全部お休み中。


てへぺろてへ♡