楽園 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

この世こそが『楽園』トロピカルカクテル


なのになぜか、

不安や不足を探してしまう。


「現実はそんなに甘くないはず…」

???

これこそ勘違いなんだ!!

現実は甘々ですバースデーケーキマカロンロゼワイン


子どもの頃より明らかに
あからさまに世界が優しい…ハート


だって、だってさ、、、


毎日が日曜日富士山


毎日毎朝、さぁ今日は何をしようかなって
自由の中から好きに選べる🚙


買い物は好きなだけ、
自分で選ばなきゃならないっくもり

コンビニのほうじ茶ラテだって
キラキラ可愛いアクセサリーだって
着てる服、食べるモノ、寝る場所、遊び道具、、
なんでも自分しだい◎

稼ぐことだって自由だ。

寛ぐことも

はしゃぐことも

ぜんぶぜんぶ自分しだいっドレス



愛されて護られて
愛しい者たちに囲まれて

これでもか!

ってくらい楽園の証明が突き付けられて

いよいよ降参だ。。日本国旗



長年染み付いちゃった
すぐ不安を探したがるこのクセは
時折り顔を出しては
視界を埋め尽くしそうになる。
けど、
冷静になると認めざるを得ない。

幸せなんだもん。


いま、穏やかで満ちてる。


ぽっこりお腹も
顔のシミそばかすも
浮腫んだ脚も
収入も
妊活や育児についてだって、

不満だし不足だし不安さゲッソリ


でも、満ち満ちに幸せである。

不満は不幸と言い切れない。
不足が不幸とは言い切れない。
不安は幸福の1面。


現実を厳しくするのもしないのも自分次第。



見方次第お願い


ここは
どう考えても
楽園なんだトロピカルカクテル